2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともとか

[NEWS] 今日はのんびりいいとも観てたらベッキーがテレフォンショッキングで NEWSからお花が来てたv 一瞬で録画も写メもようせんかったけど…(汗) なんかNEWSからっていうのが嬉しかったv 個人名で出すのかななんて正直思いそうでしょ、淋しいけど。明日…

今朝は

[NEWS] 昨日はなんか早く寝ちゃった^^; ラジオまでには復活したけど相変わらず難聴取地域という…きこえないよ!*1今朝は5時台にめざましでてごっさんの「誰かが嘘をついている」の 制作発表なのかな?ボッケーっとみました。 なんか愛ちゃんがたどたどしく…

おめでとう♪

[NEWS] 山ぴーソロコンおめでとう。 最近日記で歌詞書いてるとか匂わせてたもんね。 バスケといいもしかして「やまぴーはにおわせるをおぼえた!」*1 って感じ?申し込んでもこのあなたとジャニさん*2方式なんて ぜんぜん当たる気しませんがあなたが入所した…

BESTSTAGE

[NEWS] いやー、うちにもりょぴーなブームがきました^^;;; 当分おうちからは出られない感じ…? 昨日はBESTSTAGEとかLookatStarとか関西創刊TVFanとかHanakoWESTとか 買ってきました。確認のために本屋さんでWeb見たらBESTSTAGE、掲載が 亀梨和也になっ…

最終回

[NEWS] 勝手にチャンネル変えられてて朝ズバ!みるの忘れた(滝汗) ひるおびおりこうさんで待ってたけど結局やんなかった…よね? さてさてオル犬最終回。 いまダーっと観ただけですがドシリアスからの爆笑映像で それまで泣いてた涙ふっとんだ。水の中のに…

俄然奈良

[NEWS] 旅に出てました。今めっちゃ奈良が好きで今回は 飛鳥〜世界遺産の法隆寺へ行ってきました。自転車で巡る飛鳥路は楽しかったです。 稲とヒガンバナ*1のコントラストも美しかったです。 この連休TVやネットからまた少しだけ遠ざかっていて 巡回も出来ず…

フリーペーパー

[NEWS] 画像みにくくてすみません。 久々Russ-Kに行ってきました^^一昨日メール会員になってる店舗から 9/17よりフリーペーパー配布、数量限定、配布店舗も少ないですv 的なメールがきたので昨日AMの用事終りに行ってきました。 冬物だけがフリーペーパー…

ぽやん。

[NEWS] もうすぐ出かけなきゃ、と思っているのにPC開いちゃった^^;昨日はTV誌をテレビジョンとテレライ買って、 songs買ってオルトロスの犬公式フォトブックが一軒目でみつからず 本屋をはしごしたんだけどそこでタイムリミットがきて パラパラめくってと…

おめでとう、ありがとう。

[NEWS] 6周年おめでとう。 結成してくれてありがとう。 私にとってこのメンバーは本当に奇跡*1なので。今日は何もないから一日NEWSに浸ろうvと思ってたのに そうは行かないのが世の常。強引に誘われて出かけちゃった^^; 久々03-04でも観ようと思ってたの…

雨の日のぴあ

[NEWS] 土曜に備えて早く寝た金曜日。剛くん見たら寝たもん(苦笑) 早朝起きて一緒に並んでくれるお友だちを拾ってぴあに着いて まだ誰も並んでなくてほっ。 そのうち雨は降ってくるわだんだんひどくなるわ。ちっちゃい画面のポータブルプレイヤーで友達と …

とり・あえず

[NEWS] とり・あえず。まー、いつもとり・乱してますけど 更新も久々ってことでとり・急ぎ。ここんとこすっかりリアル業務ばっかりでなかなかPCで遊んでなくて ここはちょっととり・糺さないとと。とかいいつつとり・わけネタもないんですが 毎日リピっては…

果たして

[NEWS] ドリボ始まってますね! 土曜日のWSは困る。なぜならその時間Hi!Hey!Say!なのだ。 かろうじてズムサタ観たけど見事に亀ちゃんだった。 ミソスープなてごっさんがピンクだった。 大阪公演はまだまだ先だなー… 今一番気になってること! 関西地方ではちゃ…

ばたばた

[NEWS] ふと気づけば放置(苦笑) 編集しつつのリアル生活がバタバタでした。 手影絵を何度も見ては泣いてしまう。 けぇちゃん…(泣)順調にインフルも良くなってるようでちょっと安心したけど 復帰早くないでしょうか? それだけ求められてるのはありがたい…

心配…

[NEWS] まだ24h編集終わりません。あかーん!つい見入っちゃうし^^;昨日は揃って更新あるかと思いましたが慶ちゃんだけで淋しかったけど 今日のシゲ猫じーんときた。お疲れ様。 ぴーさまの取り込み中に泣けた。心配かけまいと打ってくれたのね。 ヤホー*…