2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コール

もういっちょ

[[NEWS]]

結局号泣です。 リピりたい!けど実際一人だったりしてなかなか踏み込めない。でも着実に進んでる。 次も絶対申し込む自分がみえたり。

月曜始まった

NEWS

ありがたいことをありかとう。 見知らぬ方見知った方。お星様ありかとう。 引っ込み思案丸出しでもうしわけないです。久々ですが今回のKindai、結構好きです。 だってMyojoもポポロも個人でねー。 Kindaiも個人だけどまだドラマだし。よかったよ、ドラマも。明日…

ありかとう

NEWS

イッテQは毎週和むなーv家族で楽しめていいな。 今日はくるくるなテゴにゃんが可愛かったーv 網で捕獲されてたのも可愛すぎる。 祭りが楽しみだわー♪ ものっすごい勢い*1で丸太の上走ってたけど バシリスク?だっけ、あのヘンな動物の時といい好きねー、水…

可愛いv

NEWS

んもー、RESCUE、Mission5泣きすぎて泣きすぎてえぐえぐしたわ。豊よ。ヘルメにウエットスーツ姿、いやなんでもない(中丸氏風)詳しくはこの状況がもう少し落ち着いてからの方がいいかも… って何回観たら落ち着くんだよ!(爆)

泣きすぎて

NEWS

ヘルメスの悪戯の流れからかテレ東さん、また素敵番組へのオファー ありがとうございます^^コンビニ行ってニッカンスポーツ見てきました。 買う気マンマンだったんだけどシゲの顔写真*1 つきではあるけど あまりにも小さかったん*2で我慢。慶ちゃん司会で3…

きたvvv

NEWS

まっす&ゆっちのラジオ待ちvvv Hey!Sey!7のラジオが山田くんと知念くんだったけど 声変わり知念くんが一瞬わからなかった。 そうやって大人になっていくのね…淋しい。

待ちv

ラジオ可愛かったー。 ものっすごい雑音*1でイマイチ聞き取りにくかったけど(^^; まったりしてるなー、あの二人。 30分短かったような気がするのは圧倒的にのんびりしたしゃべりで 文字数が少なかった*2からだよね。 ゆっちとはお風呂入るのか。最近お風…

NEWS

今日はニッカンスポーツを駅で買ってジャニショへお出かけ。電車の中でニヤニヤしつつスポーツ新聞を読むという不審者\(^O^)/ 内容はますださんを知るための基礎知識編といったかんじでした。どうも写真*1に納得いってないけど!ジャニショはカウコン写真…

NEWSましゅだ

今日スーパーのレジ待ちしてたら前にいた子*1が 「なーおかーさーん、今日♪わにな、あのわにのTVやる日?」と 聞いてた。 オンチな子じゃなかったからすぐわかったよ! Rescueよね?そのわになって! しかし一度それ聞いたらもうそこが「わにな」にしか聞こ…

わにな、あのわに

NEWS

シゲの舞台が決まって嬉しくて誰かと分かち合いたくて 朝の5時に友だちに話しかけたバカチンですが。 楽しみだなぁ。どんな舞台になるのかなぁ。で、どーでもいい話っていうのはボクサーに 升田貴久ってひとがいるのね!一文字違い(笑) やほー*1で検索した…

どーでもいい話ですが

NEWS雑誌

FINEBOYS、みました? シゲ、かっこいいー♪ 先月号の中丸氏をチェックしたときから楽しみだったFINEBOYS! STUDENT STYLEにシゲがきたーーーーー!*1ちょっと気取った表情が素敵な扉絵! カクテルグラスなのかシャンパングラスなのか中身はなんなのか その持…

FINEBOYS

NEWS雑誌

Rescueが面白いんですが感想がちょっと書けない方向に(笑) ここではちょっと発表するのを憚るというかね。 なので雑誌の話でも。一昨日あたり*1買ってきました。 GyAoとduet、POTATO、Winkup3月号。今週はオリ☆スタとTV誌は我慢。 *1:すでに記憶が曖昧