今日もまだストレンジフルーツ

〔ますだ〕
ひっさびさに昨日は本館も更新してきました

こちらは毎回軽い感じでとりとめもないことかいてますが
あっちは長文です。うっざいくらいの長文ですがよろしければどうぞ
*1



またグダグダかいてます。
読んでやってもいいよって方はどうぞ。



おともだち*2の感想で
あれは愛情の物語じゃないので救いようがない、なんともいえない気持ちになる。
誰もが持っているエゴと共依存の物語だ。
優しい千葉には選択肢のない残酷な世界でどこに救いを見出すのか。

とう意見をきいてとあるところでわたしも共依存というキーワードで
日記を書いたので共感する部分もあり、でもやはり究極の愛の物語として
捉えたい自分もいたり。

モリシタと美晴の共依存、ハリーと千葉の共依存
ハリーがあの場面で千葉を刺すことが出来ていたら悲しい連鎖は止められたのか?
25歳と27歳の芸術家が作る身をささげてでも作りたいアートは
友人の自己犠牲という形で守られ作られなかったのか?
きっとハリーはカナのことも好きなんだと思う。
二人にしかない絆に嫉妬もしてるんだと思う。
だから必死で止めたかったしでも最終的には止められなかった?

考えても考えてもまだいろんなこと思えるってすごいよね。

みたあとに温かい気持ちになる作品って言ってたけど
おーい、どうしてくれよう温かい気持ちにはなってないよ_ノ乙(、ン、)_
もうずっと囚われて支配されてるよ、千葉くん!
好きしか残らなくなっちゃってどうしよう。
わたしにも味わさせろー←

*1:しかも長文過ぎて途中でまとまらなくなるっていう一番アカンぱてぃーん。

*2:といわせていただくのもおこがましいのですが