ツアー折り返し

[にうす]
NEWSのLiveツアーが始まって、まだまだ先だなと思ってたんだけど
もう折り返し。


今回はあれほど嫌がってた野外の神戸が振り替えになって参戦。
神戸は行かないからと札幌チームが誘ってくれたので札幌。

福岡も二日間誘っていただいたのだけど21日だけ参戦。

城ホは地元だからとここ照準にしてたら金曜が3つかぶって
神戸にガッツリ振り替えられて土曜日の2部お友達が当ててくれて
土曜日1部をふぉろわさんが譲ってくれて。
ありがたいことです(;´д⊂)
周りの皆さんにたくさんいろいろしていただいて返せてないな*1


レポ的なものも書けてないし。
ツイの皆さん早いからついもうわたしはいいかーってなっちゃう。
もう求められてないか、ってね。


とりあえず今日リラックスしてたのしんでこられますように。

いってきますノシ

*1:ホントみんなありがとう!