2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまだストレンジフルーツ

〔ますだ〕 ひっさびさに昨日は本館も更新してきましたこちらは毎回軽い感じでとりとめもないことかいてますが あっちは長文です。うっざいくらいの長文ですがよろしければどうぞ *1 またグダグダかいてます。 読んでやってもいいよって方はどうぞ。 *1:しか…

6/2ラストフルーツ

あーあ、終わっちゃった。 さみしいなぁ(;´д⊂)千葉くんは優しくて可愛くてカッコよくてホントに大好きなキャラクターでした。こんなに達成感を感じたのは初めてです!って ご挨拶してたけどホントにもう泣けた。 お稽古大変だったんだろうなぁ。 声も枯れず…

5/31ストレンジフルーツ

〔ますだ〕 31日のカテコ。 ハリーが投げちゅ。会場にむけてからの座長に。 座長避ける→木に激突の流れ変わらずw 俺?俺がいく?のジェスチャーしてたら 美晴が座長に投げちゅ、すかさず犬飼くんがぱくっと食べた\(^o^)/ 完全に阻止!犬飼くん千葉くんの…

6/1ストレンジフルーツ

〔ますだ〕 今日の座長も素敵でした。やばい、もしかしたら大好きかもしれない←カテコはすちゃっ!度がちょっと減ってじゃんねん。 三回目のスタンディングオベーションの中、カナがカメラ構えて 客席バックにめっちゃかっこつけ風な座長。でもシャッター切…