2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS

たった今カウコンのグッズ列に並んでる友だちからMailきて 「頼まれてたうちわのうち、まっすー売り切れ!」 ですって* ̄0 ̄)ノあらら、残念(´Д`)あとは大丈夫なのかなぁ?もっとグッズ作ってもらえるようにがんばれ〜v

雑誌

*NEWS雑誌買ってきたvnon.no、VOGUE、Seventeen、オリスタ買ってきたv Lookatstarは高かったから眺めてきた(-_-;)滝様表紙でカッコよかったんだけど… 慶ちゃんめちゃビジュよかったんだけど… 我慢してみた(T^T)ST買いです☆ 山Pの連載もモノクロショットの横顔がため息…

とっつーが

NEWSLOWSONでもらってきた応募用封筒ちょきちょき切ってのりで貼って今からポストに投函してきます!どっちでもいいから時計当たってくださいお願いします(>人当たってほしいから可愛い切手貼ってみた! Jr.すっかりはなまるファミリーなとっつー(^-^) なん…

仲間がいるから

NEWS夢を追えるんだ。 ってCMのコピー名言=^ェ^=今日はMステのリハなのね〜?お疲れさま♪TVで観られるの楽しみです![[]]昨日食べたものの一部。 だんだんブタさんが生活にどんどんくるf^_^;いや、自分自身も気づけばブタしゃん(/_;)

素敵なプレゼント。

NEWS ただいま慶ちゃんラジオ中(o^-^o)夜中にケーキ*1の誘惑はやめてちょ。 PCでみたRUSS-Kサイトがカッコいいv NEWSプロデュースかぁ… ちっちゃいショットがたくさんで楽しい(^_^)v *1:チョコ系らしい

リューチェンさんって

つぶやきNEWS マジシャンのリューチェンさんって中丸氏に似てる気がする。 ってほんとにどーでもいいな…今朝はうっちーのソロコン映像を見てなんとなーく複雑な気持ちに。 泣いてたなー。赤いきつねのCM、「ひとつ!」Ver.は無事GETしたけど 「23です」Ver.…

ニシキド旋風

NEWS 間違いなくニシキドさんの影響と思われる NEWSにおけるせっちゃん*1の浸透っぷりが ポポロとMyojoで明らかに!ニシキド旋風おそるべし… *1:いわずとしれた斉藤和義さまです

まだまだ謎なはてな

お笑いM-1今年も面白かった! 今サンテレビのよしもと∞の番組にNONSTYLEがでてて事前撮りなのにファイナリストなはなししてた。まさかのサンテレビ視聴率うなぎのぼり?

本屋に行ってみた

NEWS やっとこさ本屋に行ってきました。Myojoとポポロと月ジョンとガイドを購入。 月ジョンのビジュアルはイマイチ*1な気がするけど 内容がそこそこ面白かったからいいか。慶ちゃんの「昨日より優しい自分」にちょっとふいた(笑) *1:なんとなく顔色がよす…

NEWS ピンポン!みたよんNSKDの新髪型、あると思います(^-^)b ちょいボサが可愛いvしかしながらあのメガネ、あげた仁もあげた甲斐があるってはなしだわ〜。

ただいま

うわぁ、ウツボみて涙目なあーばさん可愛い。 明日の番宣の為に必死でHDD絶賛整理中o(^ヮ^)oお試しその参じぶん 触ってみなくちゃはじまらないからとりあえず。今回のネイルのテーマはスノエク×オレンジの花びら。コンで遠いからそんなとこ見えないのに!とかいいのだ。単な…

新年のお仕事

NEWSメンバーの新年のお仕事 新年第一弾は手越さんのTOKIO兄さんと一緒の サッカー*1仕事なのかな?東京ドームには行けないから楽しみです。趣味が仕事になっていいな。 カッコいいてごがみれるかなー?写真をUPしたんだけどそれはいったいどこへいったのか…

だからもうちょっと

お試しその弐 じぶん*1229400110*こんなんはじめてみました お友だちに触発されてこんなんはじめてみました。 ぜんぜんまだ使い方*1もなにもわかってないのでとりあえずの お試しUP☆ *1:はてな自体が謎