2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時はとまらないから〜

[NEWS]タイトルのパートのますださんがひらがななっぽいとこが好きです。今朝はサタジャニのテゴたんを買ってきました。 中身みないで買ったらお顔のとこが印刷で汚れてたorz もう一部買うべきかガマンするか悩み中。 内容的には女装癖のルーツともいえる幼…

オリ☆スタ!

[NEWS] NEWSが表紙のオリスタ買ってきたvオリスタはいつもナチュラルでいい感じのショットが多めで好き! 今回は6人そろいとぴてご、りょしげ、慶ますコンビのショット。 この組み合わせもなかなかよかったです(*´∀`)個人的に一番気に入ってるのはP25です…

がむしゃらに行け

[NEWS] とりあえずFightingMan PVの個人的ツボ・イントロのジャジャジャンのとこ可愛い、たぶん慶ちゃん?遠目GJ ・おしりふりふりからのハイテンション!・てごにゃんのアップが可愛すぎる。 ・車の中での憂い顔もいいね!・ますださんのカーディガン姿可愛…

そんぐらいでちょーどいいご時世じゃないの

[NEWS] ちょっと今日は落ち着かないんです。 だってかわいいキャンディちゃんのかわいいかわいい調教師さんが 見られる日ですよーv坂東くんの載ってるTV誌もどうしようかと。 月ジョンの小さいショットでまっすーのウェットスーツのファスナーを 真央ちゃん…

最上級の

[NEWS] Fighting manのPVみたよv めざまししかみれなかったけど><めざまし編集したら∞のアルバムのCMも残したのに 1分満たなかったよ! …短すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。でも短かろうがちょっとでも6人そろった姿を見せてくれたからいいの。内容的にはあんまり短く…

泣いて、病んで、なんで♪

[NEWS] NEWSのMステよかったよー!!!!朝から用事済ませてSONGS買いに行ってうきうきどきどき、 楽しみMAXで待ってただけのことはある! そしてSONGSも超買い!もう一冊買う勢いで買いでした。ミニステ見られない地域だけど某ツールで見たよ。 つないでく…

映画みてきた

[NEWS] 今日は大奥いってきました。 マンガ全巻揃えちゃってるんですが結構こういう話*1 好きなのでものすごく楽しめました。 和装マニアだしね。 着物も豪華だったなー。もっとじっくりみたかった。たっちょんが思いの外鶴岡にハマっててよかったです。 「…

後悔なんてしないで

[NEWS] パソ久*1やっと戻ってきたv まぁかなり違う子になってだけど。 そのおかげでここ最近時間をみつけてはパソ久を 頭よくする作業ばかりしてました。ぜんっぜんネット環境が整わないから若干浦島。さてと昨日は三誌とTVぴあ買ってきました。 亮ちゃん…