フレンド-今夜此処での一と殷盛り10/4

ご無沙汰過ぎてなんともはや。 まぁもはや此処を誰も覚えてないとして記録用として残しておきます。天使の日にどうしても我慢できなくなっていってきました。 グローブ座。ストレンジフルーツ以来のグローブ座。 初グローブ座はまちマスだったなぁ(遠い目)…

10000日目のおめでとう

[NEWS] ツアー総括もしないまま今年が終わろうとしてる_ノ乙(、ン、)_ 今日はまっすーが生まれて10000日目。・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆お知らせこなくても待ち続けていられるのは変わらずNEWSが好きまっすーが好きという気持ちが安定しているからかな…

ツアー折り返し

[にうす] NEWSのLiveツアーが始まって、まだまだ先だなと思ってたんだけど もう折り返し。 今回はあれほど嫌がってた野外の神戸が振り替えになって参戦。 神戸は行かないからと札幌チームが誘ってくれたので札幌。福岡も二日間誘っていただいたのだけど21日…

今日もまだストレンジフルーツ

〔ますだ〕 ひっさびさに昨日は本館も更新してきましたこちらは毎回軽い感じでとりとめもないことかいてますが あっちは長文です。うっざいくらいの長文ですがよろしければどうぞ *1 またグダグダかいてます。 読んでやってもいいよって方はどうぞ。 *1:しか…

6/2ラストフルーツ

あーあ、終わっちゃった。 さみしいなぁ(;´д⊂)千葉くんは優しくて可愛くてカッコよくてホントに大好きなキャラクターでした。こんなに達成感を感じたのは初めてです!って ご挨拶してたけどホントにもう泣けた。 お稽古大変だったんだろうなぁ。 声も枯れず…

5/31ストレンジフルーツ

〔ますだ〕 31日のカテコ。 ハリーが投げちゅ。会場にむけてからの座長に。 座長避ける→木に激突の流れ変わらずw 俺?俺がいく?のジェスチャーしてたら 美晴が座長に投げちゅ、すかさず犬飼くんがぱくっと食べた\(^o^)/ 完全に阻止!犬飼くん千葉くんの…

6/1ストレンジフルーツ

〔ますだ〕 今日の座長も素敵でした。やばい、もしかしたら大好きかもしれない←カテコはすちゃっ!度がちょっと減ってじゃんねん。 三回目のスタンディングオベーションの中、カナがカメラ構えて 客席バックにめっちゃかっこつけ風な座長。でもシャッター切…

ストレンジフルーツ5/29、30マチネ

〔ますだ〕 昨日は演劇好きなお友達と一緒に観劇^^ 赤ワインとトリッパで座長気分を盛り上げつつ*1 いっぱい感想言い合ってのんで帰ってお風呂入ってらじお聴いたら寝オチてた。 今日は遠征友を新大阪にお迎え行ってマチネだけ見て帰ってきました。 ソワレ…

ストレンジフルーツ大阪初日

〔ますだ〕本日無事ストレンジフルーツ大阪公演幕開けです! かなり前より上手側からの観劇でした。グローブ座とはちがう演出が随所にありましたね。ネタバレあり今日の観劇日記

千葉病

もう一回しか観てないのに千葉病に罹患して正直寝込んだし! 丸一日ぐったりしてたし。 どうしても自分では答えが出ないもやもやを ここで吐き出したさせていただきます。以下ネタバレあるかと思いますので自己責任の上のクリックで。

ストフル感想

いやだからまだ声を大にしていいたい? いいたくない? とうとう先ほどパンフと雑誌解禁しました。あれ?もしかしてわたし、ますださんのこと、す、き、な、の?*1 *1:ももクロ風

ストレンジフルーツ5/17

日帰り東京ストレンジフルーツ旅いってきたよ ますださんがサインのこした某お店、ファミクラ、シゲが取材受けた某カフェ、 テゴマス帰れま10の某ファストフード。指定とってた新幹線完全に乗り遅れましたけどなにか/(^o^)\ 今回の舞台はネタバレふんでし…

県庁おもてなし課

ご無沙汰過ぎて自分でもひくレベル(ノ∀`) ハログから書いてないのか。 なにやってんだ私。ツイ廃やなー…本館はもっと放置だけどまぁいいか*1 さて明日に公開がせまった県庁おもてなし課ですが 昨日地元映画館の試写会に当たったので行ってきました。ええ当然…

HELLO,GOODBYE

小山慶一郎主演舞台ハローグッドバイ、本日無事に千穐楽でした。大阪初日と千穐楽のみだけの参戦で。 全然覚えてないけれど ネタバレ解禁ということで。 雰囲気だけ^^

近況。

[NEWS] すっかりご無沙汰ぱーなです。えーとNEWSコンいってきました。 福岡と広島。あと大阪のイベントも。 楽しかった。

灰色のカナリア 千穐楽

[NEWS]本日大阪千穐楽、無事終了しました!約一ヶ月間の公演お疲れ様でした。 無事に終わってよかったです。今回はおともだちに譲っていただいたりで 思いがけなくたくさんの公演がみられました。 そしてたくさんのおともだちに会えて、はじめましての方にも…

7/7 灰色のカナリア マチネソワレ

[NEWS]初めて一日二公演みました。 久々に遠征してきたお友だちと会えて嬉しかったです。 ありがとう。そして初めましての方にもお会いできたし会いたいねって 言ってた方も無事会えたし。 皆さんに感謝です。 そして素敵な出会いをくれたNEWSとまっすーにも…

7/6 灰色のカナリアマチネ

[NEWS]今日は仲良くしてくれてるお友だちが遠征してきてくれて 嬉しかったです。いつもありがとう。 さてちょっと感想

7/5灰色のカナリア

[NEWS] この日ははじめましてのお友だちにも会って めっちゃ緊張したけどとっても楽しかったです。こうして新しくお友だちができるなんて感謝です。 さてちょっとした感想。

灰色のカナリア 大阪初日

[NEWS] 昨日はまっすのお誕生日、そして大阪初日でした。誕生日取れなくて凹んでたらすぐにおともだちがゆずってくださることになり 貴重な貴重な公演に入らせていただきました。 ホントにありがとう。一緒に行くお友だちもお仕事で行けなくなって、そうした…

おめでとう

[NEWS] まっすーお誕生日おめでとう\(^o^)/生まれてきてくれて事務所に入ってくれてホントありがとう。入所日によく言ってるけどおねえちゃんとおねえちゃんのお友だちには 本当に感謝です。 ジャニっぽくなくてでもジャニドリームを実現できてるますださ…

HFOA

[NEWS]初フルOAでしたね。 ずっとリピってて眠れませんでした←いい大人がなにやってんだか。 久々のリリースってこんなに楽しいんですね。 嬉しくて楽しくてツッコんで…こんなに笑顔をくれてありがとう、NEWS。残してくれてありがとう。 楽曲的にはNEWSさん…

灰色のカナリア6/15

[NEWS] 東京はグローブ座へお芝居見に行ってきました。朝出て渋谷で途中下車して看板だけ撮って ランチ新大久保でしてツイ友さんにあって 観劇して新大久保ちょこっとうろうろして また渋谷で看板撮影して*1 駅中でお土産かってまた新幹線。8時過ぎには帰っ…

BOB行ってきました、三回だけだけどね。

[えいと] ええと先週はBOB行ってきました。 テキサス以来の舞台。今回は丸ちゃん主演、平愛梨ちゃん、片桐仁さんと 脚本は雨の日の森の中の西田さんということでまっすーに ゆかりのある方ばかりだったので楽しみ倍増\(^o^)/でした。 もう終わってるのでネ…

いいおしらせ

[NEWS] すっかりごぶさたしてしまっていますが なかなかいいお知らせがこないなーと待っているひびです。MusicFairはありがたかったなぁ。 細く長く楽しめた\(^o^)/あとまっすーが出たシューイチ! シューイチ!出てくれたのはとっても嬉しかったし楽しか…

テゴマスのまほう名古屋オーラス

[てごます]昨日の遠征はなんだかトルブル続き*1でしたが 無事帰り着いてお風呂入っててごますのらじお聴いたら即寝ちゃいました。朝起きてもシアワセのまほうがふんわり自分を包んでいて なんだか終わっちゃったのが夢みたい。 終わって淋しい気持ちもあり、…

なごやー!

[てごます] 今日はついにテゴマスのまほうツアー最終日\(^o^)/怪我はあったものの一応トラブルなくオーラスの幕が上がりそうでなによりです。打ち上げの規模もすごいんだね! とりあえず用意して見届けるべく名古屋へ向かいます。 楽しんできます♪

握手会などなど

[いろいろ]忙しい忙しいといいつつも*1遊んでまして 先日はワイルド7の試写会に行ったり 斗真の源氏物語を見に行ったりSexyZoneの握手会に行ったりしてました。 映画は両方とも面白かった! 個人的にはマルのデコ出しが苦手なんですが出番も少なめなので(ノ∀`…

テゴマスのまほう12/11二部

[てごます]11日一部の続きは本館で! 忘れちゃう前に11日2部いくよーーーー! ってことでネタバレムリな方はクリックなさらないでください。

まほう神戸2日目

[てごます]神戸二日目。 大好きなお友だちと始まる前に忘年会兼ねてがっつり飲んでから会場へ。 それなのに入る前には帰りにご一緒する方に会ったりして バタバタしちゃってお椀確認できないという大失態。*1 この日で私的アリーナオーラスでしたがとっても…