今朝は

[NEWS]
昨日はなんか早く寝ちゃった^^;
ラジオまでには復活したけど相変わらず難聴取地域という…きこえないよ!*1

今朝は5時台にめざましでてごっさんの「誰かが嘘をついている」の
制作発表なのかな?ボッケーっとみました。
なんか愛ちゃんがたどたどしく…
てごっさんの笑顔…と次に期待してたけど他の時間帯でやったっけ?

って感じでなかなかついていけてませんが…(汗)

昨日のスポ紙デイリーだけはGETしてましたが
本当に英明くんにはお世話になってる様子で…


今日行きつけの(笑)CDショップでNEWSDVD&ぴーさまCDは
ばっちり予約完了です^^

のんびり家族からリクエストの滝様CDがまさかの売り切れで!
初回Bは近々なんとか入るけど通常はメーカーも売り切れだなんて…
そうなんや!
どれがいいのか悩んでのんびりしてたら買えないのね。

最近のジャニは展開が早くてなんだかのんびりだとついていけないの?

最近とみに近くで増え続ける嵐好き友をみてそう思ったり。
そうかー、必死で予約しないと買えないDVDやCDなんだねー(涙)

だけどもうちょっとゆっくりユニでいて欲しかったり。
NEWSも∞もどうなっちゃうのかなぁ…

*1:山下さんばりに