雨の日のぴあ

[NEWS]
土曜に備えて早く寝た金曜日。剛くん見たら寝たもん(苦笑)
早朝起きて一緒に並んでくれるお友だちを拾ってぴあに着いて
まだ誰も並んでなくてほっ。
そのうち雨は降ってくるわだんだんひどくなるわ。

ちっちゃい画面のポータブルプレイヤーで友達と
肩を寄せ合ってYa-Ya-yahとかみて金八みて待ちました。
待つことは嫌いじゃないのだ。5時間半待ってGET*1できました。
でもぴあは2枚までしか買えない!土曜日公演は友達が友を連れてくるので
3枚いるからその間もローソンに電話しつつ…
さっさと買って車を出しローソンへ。
ロッピーはすぐ繋がったけどすでに完売(爆)
早かったー。

でも行けることになって嬉しいです。



そのローソンでぴあと関西一週間を買ってきました。
どちらも錦戸さん。
滝様と語るにしきどさん、せっちゃんと語るにしきどさん。
少年のようで素敵です。

ドラマも滝様の美しさには全然敵わなくて病み上がりでぶっさいく*2なんだけど
心から愛しく思えるのは単なるファンだからなのか。
臣司の弱さと強さの演技、すごくいいし悪くなってきた碧井もたまらなくいい。
来週も超楽しみだぁー。

*1:お約束wの24列だけどね

*2:すみません一応ファンです