6/2ラストフルーツ

あーあ、終わっちゃった。
さみしいなぁ(;´д⊂)

千葉くんは優しくて可愛くてカッコよくてホントに大好きなキャラクターでした。

こんなに達成感を感じたのは初めてです!って
ご挨拶してたけどホントにもう泣けた。
お稽古大変だったんだろうなぁ。
声も枯れずに40公演駆け抜けて成長したよね。
見た目もシュッとしたしね。

やせたら単純にイケメンやんか(;´д⊂)

いっぱい名前呼んでもらってカナは幸せものですね。
わたしもあの声で呼ばれたい。
そんなこと考えもしなかったんだけどなぁ。

ますださんが怒鳴る。
それがこんなにきゅんとくるなんて。
おにぎりつぶれてるし、だせぇよ!って言われたい(*´ω`*)*1

こういっちゃなんですが都会と違ってこのお芝居はジャニ主演じゃなかったら
大阪にはこないタイプのお芝居だと思うんですよね。
でも小劇場の俳優さんではこういっちゃなんですけど表現できない千葉の
高潔さ純粋さだからこその狂っていく悲しみがより表現できたんじゃないかなと
贔屓目のヲタクは思うわけです。


犬飼くんのくだりでは下半身もピンポンされちゃって
もしもし?千葉子?犬子!とまた犬子登場だったし。
今度彼のおうちにお泊りなんだけど黒のスケスケネグリジェとピカチュウ
着ぐるみどっちがいい?としつこく迫られて
「…前者で」と答えるオス久が(ノ∀`)

カテコでの挨拶はじーんとした。
40公演ってやっぱ多いよね。
満員御礼の40公演。役者冥利につきるよね。


個人的には#2の影絵のシーンが好きで。
影絵のよういちろうくんにJr.の頃のぴっかぴかの笑顔でシャカリキに踊ってた
まっすーを重ねてしまって号泣するっていう悪循環_ノ乙(、ン、)_
あのまっすーに「僕の物語の中の主人公だから大丈夫だよ」なんて言われたら
本当に世界がそれだけになっちゃうよね
居場所のないカナの唯一、絶対になっちゃうよね。


映像の中でカナにカメラ向けられてはにかんでる千葉くんが可愛くて
カッコよくてこの先自分に縛り付けるカナを悪魔だと思ったり。
千葉くんもそれを望んでいたのだろうけど辛い悲しい切ない。
でもそういうところがあるのが美しい、のかな(´;ω;`)


素敵な舞台を見せてもらって本当によかった。
終わってしまって今日大阪から帰ってしまって本当にさみしいけど
また次のお仕事心待ちにしています。


色々あったけどそれをいいお仕事で返してくれる増田貴久は
やっぱりカッコいい。
そんな芸術作品に出会えて本当によかった。*2

*1:アホ

*2:ホメすぎ?いや心から!