2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのまほう名古屋オーラス

[てごます]昨日の遠征はなんだかトルブル続き*1でしたが 無事帰り着いてお風呂入っててごますのらじお聴いたら即寝ちゃいました。朝起きてもシアワセのまほうがふんわり自分を包んでいて なんだか終わっちゃったのが夢みたい。 終わって淋しい気持ちもあり、…

なごやー!

[てごます] 今日はついにテゴマスのまほうツアー最終日\(^o^)/怪我はあったものの一応トラブルなくオーラスの幕が上がりそうでなによりです。打ち上げの規模もすごいんだね! とりあえず用意して見届けるべく名古屋へ向かいます。 楽しんできます♪

握手会などなど

[いろいろ]忙しい忙しいといいつつも*1遊んでまして 先日はワイルド7の試写会に行ったり 斗真の源氏物語を見に行ったりSexyZoneの握手会に行ったりしてました。 映画は両方とも面白かった! 個人的にはマルのデコ出しが苦手なんですが出番も少なめなので(ノ∀`…

テゴマスのまほう12/11二部

[てごます]11日一部の続きは本館で! 忘れちゃう前に11日2部いくよーーーー! ってことでネタバレムリな方はクリックなさらないでください。

まほう神戸2日目

[てごます]神戸二日目。 大好きなお友だちと始まる前に忘年会兼ねてがっつり飲んでから会場へ。 それなのに入る前には帰りにご一緒する方に会ったりして バタバタしちゃってお椀確認できないという大失態。*1 この日で私的アリーナオーラスでしたがとっても…

テゴマスのまほう12/11一部

[てごます] さて忘れないうちにサクサクいくつもりが 若干一部と二部混ざってるかもしれない><間違えてたらそーっと肩トントンして教えてくださいね、 怖いのいやですよ^^ さてと三日目は二日目の帰りに最初で最後であろうヲタ会に参加しまして なんと最…

テゴマスのまほう神戸1日目

[NEWS] ただいまほう☆.。.:*・°☆.。.:*・° 行ってきました神戸。実は神戸のこの会場、エイトでも外れたし初だったんです^^ ポーアイ自体久々!ってことで3days一日目ネタバレ。 嫌な方はクリックなさらないでくださいね。

広島行って来ました。

[てごます]毎日ものすごく忙しくてそんなことしてる場合じゃないんですが 逆に現実逃避で、とやっぱりチケットが余ってるらしいと聞いて せめて一席でも埋められたらと広島公演日帰りして来ました。 行こうかどうしようか迷ってたらお友だちがチケ探してくれ…