2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます。

[NEWS] ぴーさまのいろいろや亮ちゃんのいろいろに気をとられながら 一足遅く今日東京に旅立ちます。今日明日とテゴマスちゃんみてきまーす。 東京に無駄にドキドキ。 地元では遊ぶけど初めて一緒に旅立つ友にドキドキ。がんばります。

今日のさんかん

[Jr.] 今日の参観は関西Jr.でした。 楽しかった。 今週も福岡から遠征してくれた友に感謝。たいしたことは書いてませんがちょっと隠します。

雑誌のはなし

[NEWS] ひさびさに雑誌の話し。 直近でかったのはMyojo、ポポロ、ぴあEX、Hanako、オリスタ、SAVVY SAVVYは単純にいいお店探しの一面も^^ちょっと前に買ったecocoroの亮ちゃんもナチュラルで好きだわ。 早売りで買ってきたけどバタバタで昨日お友だちに読…

青封筒

[NEWS] 自分の行きたいお知らせが入ってる青封筒が手元に来るシアワセ。ほんとどーでもいいけどTATSUYA UEDAという文字をみると 必ず「ん?TSUTAYA?」と何度か見直してしまう私。 たっちゃん、すまん。なんだこの久々の手書き文字。うれしいよー。 ぴーの小…

僕らはただそれだけでいい

[NEWS] 神様!私は今日も生きています。じわじわシアワセがこみあげています。メン愛!メン愛!ってお友だちからメールをいただいて*1 おまけ目当ての回転すし屋*2でビール片手に開いてみたら ちょ、ちょっとー! けいいちろGJ! 久々ガッツリメン愛話きたね…

待ってたよー!

[NEWS] あわっあわっしましたよ。 久々リアルタイムで聴くKちゃんにうす。*1 なに爆弾発言急じゃね?9/19、20京セラドーム 9/25、26?もしかして27も言った?←慌てすぎてて聴いてなかった(汗) 待望のコンサートきたよーvvvvしかし地元だけど当たる気が…

デレ期到来

[NEWS] なんかブルーだったここ最近ですが。 デレ期到来です、もうデレデレ。 昨日やっと最終回を迎えたトラブルマン@TVO なんですか、トラブルマンのツイッターで期待値は高まってましたが すごくよかったよー。 傷だらけで疾走^^してたシゲの謎も解…

おめでとーvvv

[NEWS] シゲお誕生日おめでとうvvv11日そうそうネット繋がらなくて焦った♪ スペイン帰りのシゲ、完璧プラベなのかな?シゲは絶対いつかブレイクしちゃうからこのままでいてほしいような 世間から注目されたいようないつも揺れてます^^新卒一年目、シゲ…

たなばたまつり

[NEWS] 雨やみました。昼、Σゲリラ豪雨か!ってくらいだったけど。七夕祭りを聴きながらお星様にお願い。 あ、まっすーお誕生日にお星様がたくさんついてて うれしかったです。ありがとうございます。 まっすは愛されてるねー^^NEWSが活動してくれますよう…

HappyBirthday♪

[NEWS] まっすーお誕生日おめでとうvvvCMきますように。 ドラマきますように。 たのしいいちねんでありますように。そしてなにより大好きなNEWSの活動がありますように。みたいよ、お前のおどってるとこ!*1 *1:耕太風味