心配…

[NEWS]
まだ24h編集終わりません。あかーん!つい見入っちゃうし^^;

昨日は揃って更新あるかと思いましたが慶ちゃんだけで淋しかったけど
今日のシゲ猫じーんときた。お疲れ様。
ぴーさまの取り込み中に泣けた。心配かけまいと打ってくれたのね。


ヤホー*1のトップにまでなったぴーと亮ちゃん大丈夫か心配です。
亮ちゃんはOA中からしんどそうだったけどぴーもなの?
まさかうつっちゃった?
二人ともドラマで忙しい中の24時間。そら免疫力も低下するって…
早く治りますように!
そしてビッグサイトのお客さんとか体の不自由な方にうつってませんように。

あーそう思うとなぜにドラマ中。
折角の24h専念させてあげたかったなぁ。
りょたん終わったらみんなで乾杯しようや!って言ってたのに。
それどころちゃうやん(泣)



それはそうと個人的にかなり凹んでます。
雨の日の森の中、あなたとジャニさん*2枠でダメだった公演を
さっきローソン発券行ってきたら抽選になってて外れたーーー!

あれ?電話したとき抽選とか言ってなかったのに…(涙)
電話で聞いた増田さんの声の「雨の日の、森の中」ってキャワな声が
ずっとこだましてるよ(号泣)
よくばっちゃダメとは思うけどあのハコで家からすぐそばでと思うと
いてもたってもいられない…だって初舞台だよ?
そういや慶一郎初舞台だって心配で2回いったっけ。
しかもマチネ、一人で観た(笑)←みんなお仕事やんかー。

ますださんはできる子だと思うけど…

ドリボズチケもきてたv
見事な参観席っす。私はある意味ありがたいけど一緒に行ってくれる友に
申し訳ないっす。


あー、ますださん舞台、友が遠征してきてくれるって言ってたけど
この分だとダメそうかも。
一般でも取れる気がしないもん。
でも、負けない!あきらめない!がんばる!

*1:ナイツ風

*2:言わずと知れたFC