最終回

[NEWS]
勝手にチャンネル変えられてて朝ズバ!みるの忘れた(滝汗)
ひるおびおりこうさんで待ってたけど結局やんなかった…よね?


さてさてオル犬最終回。
いまダーっと観ただけですがドシリアスからの爆笑映像で
それまで泣いてた涙ふっとんだ。

水の中のにしきどさん、ブサイクすぎる(涙)
そしてまさかの錦八先生!
うっかりジョギングの外人さんやら黄色いジャージ着て*1自転車で一寿やら
あかねと平八郎と携帯いじりながらのハセケンが通らないか
ヒヤヒヤした^^;
つか寧ろ通って欲しかった(爆)



やっぱ今日ノベライズ見つけたの買ってきとけばよかった。



途中までもう最高に萌えてたんだけどなvvvv
やっぱ泣いたら世界一だわ。亮ちゃんて。
そして手負いになるとやたら色っぽい。素敵過ぎる。
対して滝様はエロくはならないのね、綺麗だけど。

こういうファンタジー系の話が好きなんで今期一番楽しめました^^

あと任侠ヘルパーと。ブザビはよかったけどラブストーリーは
どうも観ててはずかしい*2のだ。

さーてVVV6終わったらリピるで〜♪

*1:カロリーメイトじゃないからね

*2:我が子の恋愛覗き見気分?