2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その時間がすきなんだ

[NEWS] あぁ、本館が書けない。 めっちゃ書いて消えるのがもうガマンならない…友に聞いた本を1日もかからず読んでしまった^^ シゲが男前の代名詞で出て来るんだよv 野ばらセンセイ好きのワタクシにはたまらん本だったよ。 教えてくれてありがとうvvvv さて、…

仕事をください!

[NEWS] ラジオでのシゲの仕事をください!は笑うとこだよね? ユニ担としても言いたい。もうNEWS不足でひからびてます。 仕事をください! バラバラじゃなく、6人の仕事をください!ドラマも面白いしコンサートだって楽しい。 どの映画も楽しみで仕方ないしニ…

ざっしのはなし。

[NEWS] Myojoとポポロ買ってきた。 あと最近買ったのはTVぴあくらい。 オリ☆スタは節約してみた^^;Myojo、恋愛グランプリはあんまりNEWSメンバーが入ってなくてショボン。 告白が上手そう*1でぴーが1位だったけど。 青い独り言のテーマは豆。 熱く豆につ…

並ぶのが大嫌いな大阪人

[NEWS] トラブルマン、今週も面白かったー! あれがピラピラね^^ もうシゲの素になって笑っちゃってるとっくんがご愛嬌/// 尾崎と亀田がいいコンビで目が離せません。 ぴあでは利重さんがシゲを「気になる」と評して下さっていたし嬉しい限りです。 そして…

それ以上はいらないんだよ^^

[NEWS] 盛り上がってるようでなによりですねー、テゴマスコン。 あぁ、名古屋行きたかったなー! テープはGETしたけどハートはGETできてないし。 まぁ、本人と参戦したみなさんが楽しそうでなにより。 オリ☆スタのシゲかっこいいなぁ。 やっぱアップで…

時代が変わっても流した涙の価値は

[NEWS] ♪変わらないよ大事な宝物 ってことでメジャーデビューおめでとうv まだまだ全然飽きないんでこれからもしつこくユニ担です。 さくらガール、テゴマスのあい、テゴマスコンと 結構忙しくて以前はそんな事なかったはずなのに 早い展開についていけない…

ようこそ虹色の世界へ

[NEWS] あい二日目も滞りなく終了しましたね。楽しかった〜!ほんと、全てがきらきら虹色の世界だったv いつものお友だちと会えて可愛い二人のうたが聴けて あいに包まれました。 ありがとう。 レポにはなってないけれど昨日の感想やらは 本館に長々と書い…

あい初日

[NEWS] てごますのあい行ってきました。 とりあえずかんそうは本館に書いたんですが こちらはますださん中心の話を。 たいした話はないですが若干のネタバレがあると思うので 隠しますね。

慶ちゃんハピバ♪

[NEWS] 慶ちゃんHappyBirthday♪ 今日はケーキ食べてる場合じゃないかも^^;ごめんよ。 でも最近のいろんな頑張りがNEWSにまた戻ってくることを楽しみにしています。 サタジャニのまっすーは秘蔵写真を交えて。 メンバーみんなにどこだよ!とつっこまれてシ…