2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃーvvv

[NEWS] さっきたけるんのドラマ観てたら不意打ちドワンゴきた。 テゴマスかわいいぞ! JEのCMなんてとんと引っかかりませんが昨日のブザービート予告は ちゃんと捕獲した^^ ぴー様かっこよすぎるんですけど!最近買った雑誌の話し全然してなかったなと思い…

連絡網さんくす!

[NEWS]えーと完全にタイトル私信*1胸きゅん、イッテQで(違う!)NEWS6人揃ったとこみれたv ま、実際は出かけてたんで(汗) まー、騒がしい中での視聴でしたがやっぱかわいいよねーー! Qなのにますださん出張ってるやん。 そこでなにかお兄ちゃんにならなくっ…

制作発表を見て思うこと

[NEWS]一昨日昨日と制作発表みるのにてんてこ舞いvズームはすごいなー放送時間内にめっちゃ何回も何回も流してくださって あー、それが24時間のパーソナリティーなんだなーと。 関西ローカル部分でも前の日かんさい10で流れたのと多分同じような? 亮ちゃん…

ありがとう、今。

[NEWS] なんとかやっと当落聞けました。 ぜんっぜん繋がらなくてもういっそこのままつながらない方が いいからつながらないの?*1 なんて思ってましたが無事テゴマスさんに会えることになりました。ほんとにありがとう。そしてTV誌の話はまた置いといてΣおい…

テゴマスに振り回される(再)

[てごます] 完全に振り回されてますね。 買ってきたTV誌なんてそっちのけ(笑)当落は繋がらないし追加は出たし。 っていうかこの追加、仙台と広島これでいいの? なぜに仙台はいつも優遇なのか。 ちょっとさみしいのは遠方に住んでてビビリのためよう遠征で…

そ、その星柄…

[NEWS] 雑誌を買ってきましたが一気に買ってきちゃって 消化出来ずですっかり感想がおそくなったりしてますが。買ってきたのはポポロ、Myojo、Ray、non-no、あと 女性自身とKansaiWarker。ポポロのNEWSはせくしー系(笑)ですよ。 シルクな黒のシーツ的なも…

テゴマスに振り回されてみる

毎日なんだか落ち着かないんですがそれもこれもテゴマスのせい*1 若しくはNEWSのせい*2に違いない。 七夕祭りのPVはフルがなかなか流れないし。 ドリボ振込みは済んだけど若干勘違い*3してるし! テゴマスコンだってどうなるんだかだし(泣)まっすーの舞…

これはまさに七夕祭り

今日某大学に行ったら正に七夕祭り! 企画したの、さてはテゴマス担だな(^-^) 短冊に「いつでも会ってくれる彼氏ができますように」とか 「いい子が産めますように」とか ありましたが ちょっとこれ書いたの、スタッフさんでしょ!*1 *1:テゴっさん発言より…

もし死ぬならフィレンツェがいい。

それも、朝。ってことでSEMINAR千秋楽、無事終わりまして 心から主演のシゲにお疲れ様!です。すごくいい舞台でした。欲を言えばあと2回は観たかったけど。 (そうもいかないよね) 両方とも下手一桁台のお席だったのですごく息遣いとかリアルでした。 照明…

本日マチネ無事に終演しましたv(^-^)vとりあえず一言、素敵でした! カメラ好きで東京タワー散歩した丸ちゃんからお花来てたヽ(´∇`)ノ

SEMINAR&MASTER HITS

眠れません。 明日はSEMINARです。 明後日もSEMINARです。楽しみすぎて眠れません。 つかさっきまで諸々準備してたからっていうのもあるけど! ローレンにずっきゅんされちゃうんだろうか。どきどき。そして譲ろうと思ってた友人から「仕事が入った!」って …

PVとTV誌

昨日はワタクシ、家族に「60chにしておいて…」と言い残して寝オチしたらしい。 なんかめっちゃ眠かった。 でも今朝は4時に目が醒めてワクワクMAXでPV!PV!とデッキ開けたのに… あら、もしかしてご変更なさいましたか? 今確認したら6/11になってるけど今日…

はてなってば

[つぶやく] 昨日だか一昨日だかめっちゃ書きたいことがあっって携帯から 投稿したんだけれど記事が反映されなくてよくわからないまま 編集もできないんでまるごと削除しました。どうもはてなが難しすぎて撤退するべきなのか悩んでますが ☆つけたりが楽しくて…

七夕祭り祭り&ドラマなはなし

きた!今日はちゃんときた! 七夕祭りshortVer.っ♪ 聴いてたレコメン思わず消しちゃった(すまん!) しかーしあまりにもしょーと過ぎやしませんか?1分ほどやん。 七夕祭りの祭りだから七夕祭り祭りですよね…(めんどくさい) 可愛いなー二人とも。 全力で…

今日のメニュー

[NEWS] 昨日のKちゃんNEWSきいて思ったんだけどワタクシあのキャラとか 物とかにメンバー例えるの好きらしい。 回文はまったーく思いつかなかったけど(爆) でもツボが微妙に違うから採用はされなさそうだ。今日*1からSEMINAR大阪初日ですね! 新しい会場で…

クランクインv

[NEWS] 今朝はめざましで最新ぴー様が観られてなによりでした。 やっぱりかっこいいなぁ。 夏に向けて忙しくなると思うけれどがんばってほしいな。チャンネル移動したらまた亮ちゃん24hドラマの話題で なんだか得した気分。 まだまだ学ラン全然いけるやんー…

諸々NEWS

いやー、昨日早売り3誌とSTとオリスタとGyAoを 買ってきたんだけど雑誌といえどためるとなかなか読めなくて 感想のんびりになっちゃった^^;;そうそう亮ちゃん24hドラマがんばってくださいv 黒木瞳さんをドツくなんてなかなかない経験ですね。 …

NEWS

ここんとこおと・な・りの映画の前のプレストーリーとか 湊かなえさんの告白*1とかマンガとかマンガとか読んでました。 小説両方とも面白かった! 映画行きたくなっちゃったぞ。 他はCM*2捕獲に勤しんだり振り込め用紙を前に悩んだりして。 考えれば考えるほ…

豚CMのはなしとか

黒い豚、好きv

なにあれー、好きv 黒と黄色なのね。 またインスタントいっぱい買わないと。太るからインスタント商品キツいな。 ますださん風に言うとやぁだぁ。 つか婚カツ!、もう風ポンでないの? こないだの髪にほこりとか可愛すぎてきゅん。 風邪ぎみおわってしゅん。…

テゴマス

もうほんと嬉しいんだけど!其の参。シングル「七夕祭り」*1って! ジャパニーズ文化を北欧に。 ↑ものっすごく笑わせていただきましたJEさんっ。 北欧の方にも牽牛と織姫の昔話をぜひ語って欲しいものです。 アルバム「テゴマスのうた」って! ぼくらのうた…

宜しいんでしょうか?