2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSKJJr.

ちょこっと遅ればせつつの感想^^まずはサムライ転校生。 なんか豪華いやいや私にとってだけど。 さすがKindaiの表紙に「中山優馬w/Hey!Say!7west」*1持ってきただけの事はある!*2内容はたぶんアテ書きなのか結構各人のキャラが生かされてる感じの中 重岡…

てれびみた

NEWS

最近は20世紀少年を二日で読了してみたり 有閑倶楽部を最初からみてみたりその続きで 漫画全巻読み直してみたり。今日はMステSP観たよ。リアルではコナンみてサーセン。 コナン好きなの! 平次*1の関西弁がヘンじゃなきゃ 平次のキャラ*2も好きなんだけどvM…

MステSP〜!

NEWS

RESCUE最終回も15秒CM捕獲の喜びも そういえばCD発売決定の嬉しさもここでは 語ってないのについにDVDつきがきたかV そして待ってたよー!Share! 東京ド-ムならまだ覚えたてのだよね。 なんやかんや*1で朝7時から家を出てた今日に なんちゅう発表してくれん…

ついにきたかvvv

NEWS

疲れたんでヨコヒナラジオまで寝ようと思ってたら 気づいたら4時過ぎてた(滝汗)そうしたらGOODNEWSきてた! 友よありがとうv待ちに待った動くNEWSだよー(涙)

わーいv

NEWS[ざっし]

今朝お友だちに「シゲがぴあに載ってるよ」って教えていただき *1 TV誌買ってきました。 ジョン、ガイド、テレライ、ぴあ。 このくらいにしといたろか*2 *1:ありがとう@私信 *2:@吉本新喜劇

TV雑誌

NEWS[てれび][つぶやく]

いやー、昨日はたくさんみるTVがあって 久しぶりに遅くまで堪能しました。やっぱり中でも「奇跡のキズナ」 めっちゃよかったよー!

バトン

あららなんだか放置気味ではありますが折角なので す〜ちゃん(id:su904)に頂いたバトンでもしようかと。面白くないのにムダに長くなりました… ちょっと反省はしてるけど後悔はしていない。 ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ!…

NEWS[つぶやく]

待ちに待ったカレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!*1 まっすーは毎週可愛いけどやっぱり豊もいいけどユニもね*2 ってことでNEWS大好きなワタクシは待ちわびていたのですよv 続きはホンマにすみません。本音です。 *1:この表現もかなり古い *2:正月にカレー…

NEWS

慶ちゃん千秋楽お疲れ様。 無事終わって本当に良かった。 内容的にも今までの舞台を踏まえてよりよいお芝居になってて とっても良かったです。かわいいなー、イッテQな手越さん。 くるくるやっぱりかわいいなー! そしてビッグマウスに笑った。愛されてるなぁ。R…

かわいいなー、をい!