2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ来た♪

[NEWS] 今朝ぼけーっとケロロみてたらなんか来た! 応募開始の時にとりあえず頼んどいたローソンブランケットでした。 どうも貧乏性で開けられないのでビニールの上から撮ってみた^^ 隙間から触ってみたらいつぞやの「あったかブランケット」*1 よりは暖か…

くふくふ。

[NEWS] ・☆誌 慶ちゃんが意外とツボです。 やっぱ慶ちゃんはちょっと遠目の方が(以下自粛)亮ちゃんはちょっとひどいと思います。 なんか疲れてます。ゴールデンスランバーの感想が微妙に一緒で恥ずかしい。 私、めっちゃ大人なのに。と思ってたらヤツ*1も …

♪さくらぁー

[NEWS] わーい、さくらガール初O.A.一部だけだったけど 待ってたよー!そして結構いいかも! ハモりがたくさんで歌番組がんばれvだけど踊ってくれるよね? 出だしは亮ちゃんとまっすー? 珍しい組み合わせも楽しみだわ^^ 新曲露出がもう楽しみすぎ楽しみ…

かっこをつけたって心はハラペコ

[NEWS] 走魂面白いなぁ。 某システム導入、お友だちに背中押してもらって本当によかった。 ラジオもたまに雑音あるけど基本うちより全然入るし。 感謝してます。予告にHigeTEN! やっぱ冠番組ってこうしてユニ曲を使ってもらえるのも醍醐味ですよね。…

帰り道で君の顔が浮かんだ

[NEWS] 今日買い物に行ったらスーパーがハイチュウ祭りになってた。 お菓子売り場スルーしようと通りすがりに 「中山優馬が応援する…」のフレーズにビクっと反応した私って。 ついついモニター見入ってしまったわ! ハイチュウの箱に優馬のお顔がプリントさ…

さくらガール

[NEWS]今日はIf or…Ⅱに行ってきましたv ヘレンさん来てはった。あとあきとも来てたみたい。感想は本館に書くとして、帰りの電車で友人と別れた後携帯で NEWSの新曲を知って嬉しさのあまり激しく息を吸い込んだら 隣の人に顔覗き込まれたよ。 恥ずかしかった…

おめでとう。

[NEWS] さっきまでちょっと涙目でしたがもう大丈夫。 ビックリしたよ。テゴマスコンおめでとう。 シゲ主演ドラマおめでとう。 折角の主演ドラマだけどドラマタイアップはさせてもらえないのかなぁ?深夜の嬢王とかやってた枠? きゃーもしかしてお色気路線あ…

昨日今日明日ぅ〜

[NEWS] テレビジョン!ヘッドロックされてるまっすー(>_<)がかわいいv やっぱりさらさら茶髪最強/// 初めはノリノリなのに涙目まっすーもみたかったYO! ドラマ楽しみだぁ。 昨日はゴールデンスランバーっていう映画を観てきました。 伊坂幸太郎作品はか…

幾重に重なる想いよ

[NEWS] 突然ですがこんな過疎なブログなのにお星様つけてくださったり 時折コメントをくださったりして嬉しく思ってます。 先日は若干ネガティブな部分も引用があったりで少し救われました。 ありがとうございます。 どう転んでもやっぱりNEWSが好きなんで基…

三誌のはなし

[NEWS] 走魂とかヤマナデとか深夜でやった関ジュのはなしとかTVの話は おいといて三誌のはなし!今日行った本屋さんには映画の文庫本売ってなかった。 とりあえず帯確認して購入しといて映画観たあと読みたいのにな。 duet! これかー!まっすーのくるくるヘ…

いつか飛び回ることを忘れてしまうよ

[NEWS] ね、眠い。もう寝てもいい時間なんだろうけど 今日は木曜日。走魂みたいよー! このままレコメン終りまで聴いてまだおきていられるんだろうか。 昨日は亮ちゃんの映画のタイトルにぶっとんだ。 (仮)が仮すぎるよ!つか「ちょんまげぷりん」て。 映…

気になって仕方ないんです。

[NEWS] さっきうっかりホットカーペットの上で寝ちゃったら 干ばつかと思うくらい尋常じゃなく喉が渇いて目覚めた。 染み渡るミネラルウオーターに生命の輝きを取り戻しました☆*1 さてと女性自身まっすが可愛い可愛い。 雪コレなテゴも可愛いーvけどやっぱ…

最近可愛いとしかいってない気がする

[NEWS] Seventeen買いに行ってきた。 月2じゃなくなってからどうも忘れがちで発売日見逃す。 オリスタ買いにいった日もう売ってたのかなぁ?NewsnoNewsはぴーとてごにゃん分け分けでした。 0409はmyselfってテーマだけど昔と根本は変わってるようで 変わって…