2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS友だちが遠征したので

SEMINARのパンフとノート買ってきてくれた〜ありがと! ちょっぱやアクアパッツア仕込み中(^o^)ブラックオリーブさがしまわったよ! そろそろアサリ入れてみる(o^-’)b

嬉しいけど!其の弐

NEWS いやー、ツヨポン復帰おめでとうございます。あと黙ってなくちゃいけないのかと思ってたけど結構 皆さん話題にしちゃってるので書いちゃおう*1どーすんの、どーすんのコレ。 この三人のコラボって面白そうだけどものっすごく チケ取れなさそうだ。 亀担…

テゴマス

今日は朝からなぜかテゴマス気分でずっとテゴマス聴きながらすごしてたんだけど ネイルから帰ってきてほっと一息ついてたらメールきたvなにこのキャワキャワ掛け合いメールはっ!!なにこのこじんまりしたホールツアーはっ!!なんかいろいろすぎてHOT!HOT!…

嬉しいけど!

NEWSeight

えー、タイトル最早一体どんなキャラ設定かすら分かりませんが(爆)とにかく一週間ぶりにお外へ出た*1わけですよ。とりあえず目指すところは本屋でしょ! ここはいつもすぐTV誌売り切れちゃうんですがまだ残ってたって事は みんな外出てなかったんだなーと…

1週間ぶりのシャバぜよ…

書き忘れ! ZOPPさんとこでラビリンス大解剖やってて、正直全然曲のイメージが変わっっちゃった。そうかー、そうだったんだー… 多くは語るまい。

NEWS

テゴマスが少クラってことはやっぱり噂のテゴマス 始動はほんとだったのかなーとおもう今日この頃。ま、あくまで噂は噂なんでおいといて公式的なこの 少クラ出演はすごく楽しみ♪ なに歌うのかなー?新曲?きゃーだったらなおさら楽しみっ。そういえば書こう…

NEWS

諸事情で完全に乗り遅れてますがぴーさま月9http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090522buzzer_frame.htmlおめでとうv しかしテゴもぴーさまと呼んでるとは。仲間(爆)バスケしてるって打ち合わせしてるってこれだったのねー。 あんな遠まわし…

NEWS

RESCUEのDVDBOX届きました。 しつこいけど諸事情*1によりまだゆっくり観れてないんだけど やっぱTBSのドラマBOXは何がいいって省スペースなのがいいよね! こないだきたスクラップティーチャーのDVDBOXムダに幅とるし。 しかもまだ観てないし(こら!)なん…

わになあのわに(再)

まってたよーv

NEWS ずーっと噂でくるくると聞いてたんで待ってたテゴにゃんのSPドラマ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090519dareka_frame.html この役だろうなーって思ってたけどきた!谷村美月ちゃんが妹かぁ。 ジャニ共演多いよね。 NEWSでは亮ちゃんが…

マルコポロリなふたり

NEWS 関西で録りだめしたプロモーション、 やるの知らなくて逃した分*1もあったりして しょぼーんだったのでマルコポロリは楽しみにしてたーvビジュアルはあの日なんであのまんまですが このどっきり感はポロリバスならではですよね。 可愛いv以下ちょっと…

待ちきれないよびゅてぃほでー♪

NEWS えーと、まずお誕生日。 大倉忠義さん、横尾渉さん。おめでとうございます!で、亮ちゃんドラマおめでとうv 滝様とかー。楽しみだぁ。 っていうことは亮ちゃんの24hドラマは無しね。でも女子高のセンセってなんで女子高なの? 女子校出身なワタクシ、…

オルトロスの犬

どらま http://www.tbs.co.jp/program/orthros.html コメントもいいよねー。ってまだその話してたんかいとかいわないでー^^;そしてついオルトロスを調べてしまう私は シゲにちょっとだけ気質が近いと思う。

ストイックにバナナと向き合う21歳

NEWS 楽しみで楽しみで。 今日のはなまるv サバ缶って確かに買わないから買ってみようか。←そこかよ!嘘です。 バナナとそんなにガチで向き合ってるとは(笑) 先輩の慎吾くん*1も嬉しいことでしょう。 そういや昔「NEWSはバナナ担が多い」っとかシゲがボヤ…

NEWS

諸々してたら結局肝心なことは間に合わず。 昨日はNEWSがメジャーデビューの日。そんな日をお祝いするべく友とカラオケに行ってきました。 もちろん手始めに希望〜Yellでしょ! ABOもラビリンスもOPEN YOUR EYESも歌ったけど 歌えなかったな、Shareは。お友…

おめでと。

NEWS

KちゃんNEWSのてごにゃんのハッピーバースディの言い方が自棄に 発音がよかったのがなんかツボ!(爆笑) 滝様がシャララ言いながら果実を絞ってくれる妄想をしながら毎日チューハイを美味しくいただいてた訳ですが。 今日まじまじと比べたらこの銘柄カロリ…

いろいろ

NEWS

KちゃんNEWSのてごにゃんのハッピーバースディの言い方が自棄に 発音がよかったのがなんかツボ!(爆笑)

いろいろ

NEWS

はーい!こっちミッチェル♪ あ、すみません、飲んでてただ言いたくなっただけです。

はーい!

NEWS

雑誌の話。 3誌とST、テレガイとnon・no(こっちは∞目当て)を 読むのが細切れの時間の中でなかなか取れなくって(困)今回の3誌はやっぱりWUなんだと思うんですが あえてそこは心の中で熟成させて。 でもやっぱり本人達も「6人で」っていうのを望んでいてく…

雑誌のはなし

地元駅(けして大きくはない)にて看板発見! あまりの衝撃の記念に

NEWS

復活

帰ってきました。ここも復活です。 かなり遅れたお花見をしてきました。 思う存分ネットやTVを観たりできるのって幸せだなぁ。小さな幸せをかみ締める小市民です。逃したTVもたくさんあるけどま、セミナーのお席がよさそうだから 我慢しよう。 (え、それとこれ…

NEWS

慶ちゃんHappyBirthday☆なんやかんやいうて*1愛してるよChu!(^3^)-☆ ただいま縮小運営中につき簡単メッセージでごめんなさい(^-^; *1:なんやかんやはなんやかんやです!