BESTSTAGE

[NEWS]
いやー、うちにもりょぴーなブームがきました^^;;;
当分おうちからは出られない感じ…?


昨日はBESTSTAGEとかLookatStarとか関西創刊TVFanとかHanakoWESTとか
買ってきました。

確認のために本屋さんでWeb見たらBESTSTAGE、掲載が
亀梨和也になっててあまりにも不憫で2冊買ってみました。
折角の表紙なんですからWeb*1くらいはしっかり
書いてやって欲しいよ…と思います。

ピンナップもつけていただきましてほんとうにありがとうございます^^
プレミアムでも思ったけどおヒザが綺麗でなでなでしたいくらいです。
普通あんなに怪我しないもの?
ちなみに私はヒザ、怪我のあとがいっぱいなんで*2
すばちゃんもヒザきれいよねー^^

そしてアホ毛vvv
あぁ、早くノボルに会いたい。

あ、でも全然チケットのお誘い先が決まってない。
ますださんファンのお友だちがいないっていうのが悩みどころ…;


ルクアトはドリボチームが表紙だしNEWS担なら\990なんで高くない♪
ドリボのページ数いっぱいだもん。
でまっすーも載ってるんでお徳感いっぱいです。

てごにゃんかわゆす。
すばるはなんやかんやいうてもやっぱりおにいちゃんですね!

ますださんのほうはやっぱりヒザかわゆす(爆)
そしてここはビーズの枕と裏話がいい!んもういい!(笑)

HanakoとFanは∞なんだけどそれも結構楽しめました。
お出かけしたくなっちゃいます^^

*1:公式中の公式やんか

*2:ワンパク過ぎた少女時代