2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着きました。

[NEWS] まだまだ編集は終わってませんが一日目は編集完了!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚やっぱりますださんの水着姿最高。 可愛い顔して一人白いのにギャラン(以下自粛) おでこ出すとホントかわいいなー。亮ちゃんドラマはあちこちで主人公の性格が悪いだの賛否ある…

お疲れ様でした。

[NEWS] 皆様お疲れ様でした! たのしかったよ、24時間とちょっと。 ありがとう、おつかれさまでした。6人揃うって本当に幸せ。シゲのスティールパンすごくよかった! 慶ちゃんの影絵も号泣した。 山ぴーの企画もすごく素敵でした。よかった。 でも言わせて。…

24時間TVその壱

[NEWS] さてとシゲ慶も画面からいなくなったんでのんびりハピバスタイムしてました。 バブルバス楽しい♪ 今日は朝からなんか調子悪くて。HDDは空けた!頑張った、私。 (眠れなかったせいなのか旅の疲れがでたのか?) メレンゲまではなんとか頑張ってたんだ…

必死のパッチ

[NEWS] 3日間雑誌もTVもネットも携帯もできない旅にでてました。 ダイビングしました。海の中はきれいだったけど難しいスポーツ*1ですね。いやー、そんなこんなで浦島太郎状態。 なんにもついていけてません。帰ってきたらきたで録画編集、雑誌チェック、増…

寝れないんですけど…

[NEWS] わかってます!今日は寝ておかないとって^^;でもウキウキ&HDD整理で寝れません。 つかこんな状況で24時間レコちゃんがちゃんと録れるのかそこが不安!ウラテレビガイドに萌えました。 Webの24時間特集コーナーってやっつけすぎませんか? *1…

ただいま、おかえり

[てごます] テゴマスのうた♪オーラスも無事に終わったようでなによりです。 お疲れ様でした。 素敵な時間と幸せをたくさん貰いました。 やっぱりオーラスはお楽しみ満載だったようでうらやまです。 以下福岡2部レポにはならない覚書&感想。 しょーもないの…

PZ大阪初日

[Jr.] 今日はPLAYZONE2009大阪初日でした。 遠征の次の日になんで、と自分でもちょっと思いましたが 取れたもんはしゃーない^^;同じ友達と3年目のPZ。 今年も、今日も楽しかった! 以下レポとは呼べない感想ですが 少しのネタバレが含まれているかも知れ…

こんなひとたちに見送られつつ旅立ちました(^o^)/

すぐに着いたよ〜福岡県。これからひとりで時間つぶさなくては…(∋_∈) [てごます] ありがとう福岡。 ありがとうテゴマス。 ありがとうマイフレンド。ただいま新幹線で♪ら・ら桜と♪ただいま、おかえりをききながら涙しそうになるのを必死で平気そうにカムフラー…

行ってきます♪

[てごます] さてと、いろいろ済ませて今からいってきます。 テゴマス福岡! オーラスは帰りのいろいろで見届けられないけれど 二人のツアーの集大成を感じてきます。

あかーん!

[てごます] あぁ、日常が忙しいってゆうのもあるし今日も4時起き*1だったんで 今ものっそい眠たい…TV誌はジョン、ガイド、ぴあ、station、LIFEですね。にしきどさん仕切りのぴあ、いいっす。 なにげStation、よかった。あとLiFEは表紙だし掛け合いだしよかっ…

あー、夏休み。

[NEWS] なんかすっかり忘れてたけど世間には盆休みっていうのがあったのね!(苦笑) ってことでお墓に行ったりショッピングモールへでかけたり 京都でラフティングしたり大型本屋へ行ったりと実家業務の傍らいろいろしてました。そうそう、広島の思い出も書…

帰ってきたらば

[てごます] 広島から帰ってきたらはるか海の向こうから届いてましたv 英語盤misosoupのときも届くまでどきどきだったけど今回も無事届いてよかったよかった。♪ら・ら桜を聴きながら昨日の余韻に浸ってます。 あと♪ただいま、おかえりもなかなかいい感じ! 広…

行ってきまーす♪

[てごます] 今日は出かけるからゆっくり寝とこうと思ったのにいつもどおり目が醒めたら 地震やんっ! 結構揺れたからビビッた…。しょうがないからファンタスティポを一踊りして汗をかいたので のんびりハピバスのお風呂につかって上がってきたら ミヤネさん…

テゴマス広島一日目からただいま!

[てごます] ただいま!ただいま! 嘘です(え!)もう帰ってきてお風呂も入って浴びるほど飲んでます。えぇ、夜9時過ぎてんのに素面とかないでしょ。*1 地震での新幹線遅延とかだいじょぶだいじょぶー!*2的な感じで 行ってまいりました、広島一日目。お会…

明日は!

[NEWS] 今日はネイルだの雑用だの済ませて明日のテゴマスコンへの準備です。 だめだ、楽しみすぎてそわそわ。そういえばRUSS-Kサイト更新されてましたね。 またCMも来たらいいのに!(願望)ブザビ、もうツッコミどころ満載でたまりません。 冒頭のよよぎさ…

あぁぁ…!

[てごます] またテゴマスコンが近づいていてなにかとバタバタしています。 あー、ドキドキ。行けるってことだけで幸せ。ありがとう。 またティポさらっとかんとアカンな。 遠征するってことで若干バッテリーが弱ってた携帯を買い換えて*1みました。 あら、使…

ご機嫌♪

[NEWS] 朝からNYCみてご機嫌です^^あんな早い時間に出るとは!油断してて録画は間に合わなかったけどご機嫌。昨日は早売り3誌を読みふけってました。 朝のWSテゴマスも可愛かったしね〜v 代々木も楽しかったみたいでなによりなにより。今回3誌はやっぱ表…

イケメーン^^;

[NEWS] いやいや、ほんとよこやまゆう先生の作品は素晴らしかったです。 あの人ホント天才やわ。それはそうとイケメンスイマーの何十秒かのリピにはまってますけどなにか? あのいつもはないやさぐれた感がたまらなく可愛い! そして水泳部なのに色白。と思…

*よこやまゆう先生の

[じゅにあ]よこやまゆう先生の書き下ろし作品が 観られるのは松竹座だけ!*1ってことで 今から見に行ってきますへ(^-^)乂(^o^)ノ 楽しみやわ〜 *1:ジャンプ風味

とおる!

[NEWS] 24H事前番組放送されてない地方民です。 諦められずよみうり見てたら通販番組でケツカッチン*1がなんか必死で売りつけようとしてた。 がっくりと萎えた。ぎゃー、水着! 月末を待たずとも来週水着キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!…

Seventeenとかオリコンとか

[NEWS] そうそう、雑誌の話を書こうと思ったのにうっかりとおる*1にやられて グダグダだわっ。 オリコンとSeventeenと小学五年生を買ってきました。 買いにくいであろう小学生雑誌から^^ 表紙と扉、見開き2Pと結構いい感じの扱いで衣装はチャリTイエローの…