俄然奈良

yu-ki82009-09-23

[NEWS]
旅に出てました。今めっちゃ奈良が好きで今回は
飛鳥〜世界遺産法隆寺へ行ってきました。

自転車で巡る飛鳥路は楽しかったです。
稲とヒガンバナ*1コントラストも美しかったです。


この連休TVやネットからまた少しだけ遠ざかっていて
巡回も出来ずで情報も入らずでしたがゆっくり思ったことは


まさか∞で亮ちゃんヌード要員にならないでね!
(ってホンマなにかんがえてるんだろ)
とかいつまでもまっすーに怖がられるりょうちゃんでいてねvとか

オル犬の兄弟の行く末とか…

あれ、なんかものすごくニシキド推しみたい(爆)

とはいえさっき帰ってきたんでまだ∞DVDは観てないし
$誌も☆誌しか読んでないし。

慎ちゃんドラマもみてないし^^;


とかいいつつまっすーのプレミアムは観たけれど。
ますださんのいろいろってほんと華々しいという感じではなく
なんというか基本事務所評価はどっちかいうとかなり低い?子
だったんであの話は別に卑下とか謙虚じゃない本音だと思う。

ちょこちょこのドラマやCMもみんななんでだろー?だったしね^^;
バックもオキニ位置*2は特になかったような。
記憶とうちの記録(笑)にないだけかなぁ…
ま、衣装が可愛かったしおかーさーんvも可愛かったし満足^^

直輝もカッコよかったから明日はリピろっと♪

*1:曼珠釈迦ともいう

*2:メインに肩抱かれたり