フリーペーパー

yu-ki82009-09-19

[NEWS]
画像みにくくてすみません。
久々Russ-Kに行ってきました^^

一昨日メール会員になってる店舗から
9/17よりフリーペーパー配布、数量限定、配布店舗も少ないですv
的なメールがきたので昨日AMの用事終りに行ってきました。


冬物だけがフリーペーパー対象商品だったので
本当はシゲかまっすーのパーカーが欲しかったけどまだ入荷してなくて
ニシキドさんパーカーをGET。
正直買わせるなら商品揃ってからにしてほしいな…(汗)
ま、もしかしたらもっとのんびり行ってもペーパーあったかもですが。
そこは仕方ないか。
一着一枚じゃないからそこがまたいやん。一枚しかくれないんだよー!

ま、でも帰ってきて眺めてニヤニヤしてます^^


あと今日はオリスタと悩んでたオルトロスフォトブック買ってきました。
昨日のドラマみて「これは買うしかないか!」と。
兄弟設定だから似てる*1二人をキャスティングしたのかな?
なんなら裕翔も*2一緒にお願いしたかったよ…

*1:今はそうでもないか

*2:似てたでしょv