2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光浴びて踊りあかそう

[NEWS] 明日からテゴマスツアーだよ! 全然実感が沸かないよ。気候が適当すぎて着るかもきまらんし。夕方のラジオ、SHOO POWER REQUEST聴いた。 全然出ないから諦めかけてたら最後の最後らへんに登場。 「テゴマスのー、手越祐也と増田貴久が、でってきった…

ひねりもないありふれた言葉で

[NEWS] aikoちゃん並に予告だけで泣いた。 ちょんまげぷりん、めっちゃ楽しみです。 そしてあんなに頑張ったプリンストラップのプリン部分、 今日のお出かけ中になくなってることに気づいた…早すぎるよ! トラブルマンいいよー! あの時間帯は若干のお色気込…

獲得してきたでござる。

[NEWS] 昨日のテゴマス、Mステ可愛かったぁ。 てごにゃん、外国人の子どもか!それとも石立鉄男リスペクトなの? ますださんと「愛されるより愛したい」で完全に同じフリしてました。 体が勝手に動くよね^^つかその後のドヤ顔(笑) そして今度のツアーで…

フラゲ。

[NEWS] 昨日フラゲしてDVDもひととおり観たけれど*1 ガッツリというほどには至っていなくて、というのも Music coasterに出るだのぷいぷいにでるだの今日はKBS京都の ラジオに出るだの、で… 結局今日のKBSはずっと聴いてたけど途中ちょっと出かけなきゃなら…

雑誌やらなにやら

[NEWS] 最近以前より少しは更新したりして ちょこちょこ星が光ってたりして嬉しかったりします。 ありがとうございます。 どこで書いてても誰も読んでないblogなんですが励みになります^^さてと今日はHey!Hey!Hey!でした。 まっすーのチェックonチェック…

そんな奇跡ひとつひとつ

[NEWS] 昨日のトラブルマンもおもしろかったよー! 怯えるとっくん、最高です。 早く月曜になぁれ♪ プレミアムみました。 か、かわいいよ、テゴマス。 ちょっとボサッとしたヘアスタイルのまっすーも可愛かったし すっかり引き締まったてごにゃんも可愛かっ…

どこかの国じゃ小さい戦士が

[NEWS] ♪自由を探して戦ってるんだ ↑このパートがめっちゃ好き! その続きのとこもめっちゃ好き!望んだものぉかぁーい!ね。*1いきなりなに?って感じですが。やっと慶ちゃんが出た日テレ特番観ました。 長かったー! TROUBLEMANがよすぎました。 その上で…

FUNKYTIME 胸躍るね♪

[NEWS] 今、げーしーの出たひきだし太郎が終わりました。 おもしろかったー! なまはげ!いやー、シゲってどんどん早口で話す典型的関西人気質を 持ちつつ横浜のオサレ空気も醸し出すなんて さすがエリートだわーvいろいろシゲの出た特番も面白かったけど内…

HAPPYBIRTHDAY&おかえり

[NEWS] 山Pお誕生日おめでとうv 25歳だしケーキは豪華にしてみたYO! 生クリームじゃないのは大きいのしかなかっただけだけど。*1 今年はNEWSでガンガン、とちょっとだけまだ期待してます。 まだ一年はじまったとこだし!新年度はこれからだし! ファンとし…

儚いから綺麗なんだってさ

[NEWS] ヨコちょのソロコンへ行ったり(4/4) 昨日は大川沿いの桜をキャッスルホテルから眺めてきました。 とっても綺麗でした。船には乗らなかった^^苦手だし。Mステよかったーv とはいえ全部観てなくてNEWS出演部分を主に観ちゃってるけど。 シゲの前髪…

雑誌のはなし

[NEWS] スッキリはスッキリポーズのくだりがいつも楽しそうでいいよね☆ と、いきなり遅れを取り戻そうとしてみた^^ めざましはぴーからの始まりだけどそのぴーのカッコイイコトといったら。 横並びで変わったメンバーだの*1 亮ちゃんのビンタ話とか全体的…