果たして

[NEWS]
ドリボ始まってますね!
土曜日のWSは困る。なぜならその時間Hi!Hey!Say!なのだ。
かろうじてズムサタ観たけど見事に亀ちゃんだった。
ミソスープなてごっさんがピンクだった。
大阪公演はまだまだ先だなー…


今一番気になってること!
関西地方ではちゃんと0号室の客を放映してくれるのだろうか…
関テレは横山さん贔屓だから大丈夫かなぁ。
しゃーない、メールでもするか…。
ストーリーテラーなヨコも観たいし久々山田のさっぶい漫才*1もみたいし
エリート医師は楽しみだしプライドエベレストなニートってどんなん?


昨日は生放送亮ちゃん元気になっててホッとしました。
その頑張りを称えてそっとにぃにDVDを予約しました。
ファンが出来る応援なんてそれしかないしね^^



今日はGyAoとオリ☆スタと三誌を買ってきましたがまた集合がないー!
忙しいのはわかるけど集合で掛け合いとかわちゃわちゃを是非観たいです。


そしてチューボー!ぴーとシゲはでたよね?
厄年で慶ちゃん出たっけ?出てないような。
巨匠、お世話になりましたー!!!!

亮ちゃんは毒舌はかせたらやっぱ素敵v
キャベツの千切りがなにげ上手だったvそして米^^;つねに米。
いつも思うけどあの最後のウソ電話のコーナーがよくわからん。
正直いらな(以下略)←ヒドイ

*1:愛っす