2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかさいきん

[NEWS] なんか最近楽しくない。 昨日はWONDERFUL WORLD!!フラゲしたにもかからわずー。今日はシーサイドモーテル観てきた*1にもかからわずー。どうもテンション上がらないのはNEWSごとがないからだと思う。いっそのことどこかに降りたい。とまで思うが 人…

6/22ちょんまげぷりん大阪試写会

[NEWS] 結局ありがたいことにギリギリのところでちょんまげぷりん 試写会譲っていただいて観られました。 めっちゃ端っこだったけど一階の結構前の方でした。 ありがとうございます。 以下今日のネタバレ(MC) 久々箇条書き。

悩んで悩んでないで

[NEWS] トラブルマン、畳み掛けるような伏線回収が楽しい。 シゲの苦悩する表情がたまらないvvvさてと、慶ちゃんのお菓子は発売されますか? そういうのって楽しいな♪今日は雑誌を買ってきたよ。 女性自身の見出しにびっくり! テゴマス濃密関係って!中…

テゴマス高松6/13

[NEWS] 二日目だったせいかテゴマスふたりなんかテンションすごく高かったです。二公演とも一階席の一部は前方ますださんサイド、 二部は真ん中のセンターだったんですがやはりホールは狭いんで とっても観やすかったです。本館にも大体思い出しつつMC書いた…

たのしかったv

[NEWS] 楽しかったです!高松vのんびり書きたいのでまた後日。 でも大阪から行ってなかったのでものすごく 成長を感じました。 すごいね。なんしか、もういいか!

行ってきます。

[NEWS] オリスタのテゴマスさんかわいかったv やっぱり一着目の衣装かわいいなぁ。さてと今から香川県に出かけてきます。 高松は初めてだv

どーでもいいけど

[NEWS] どうでもいいけどさっきしやがれ見てたらテリーさんが 絶対領域を聖域って言ってた。 サンクチュアリかよ。聖域ならその時点で絶対やろ。代々木追加に嬉しいような。NEWSはないかとちょっとさみしいような。 でも喜んでる方のほうがおおいんだろうな…