2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

声をかけようかどうしよう

[NEWS] 無事に京セラのPartyにはご招待されました。 よかったー。 オレンジ色のかぼちゃの電車*1でいくから待っててねv LIVE!聴きましたー。 結構好き、つかめっちゃ好き。 やっぱぴー様の声がどーんときてテゴでー、みたいな 流れがなんか落ち着くわぁ。 E…

どんな時も全身全霊

[NEWS] めちゃめちゃご無沙汰ですが誰も読んでないしいいや^^ 行方をくらましてる間にはお墓参りしたり*1 名古屋でちょんまげぷりん食べたりしてました。*2 トラブルマンのDVDきたv けどまだ関パニすら2巻途中なんで一応全部本放送で観てるし 当分積んで…

ちょんまげぷりん2回目

[NEWS] 代々木の後一瞬札幌に行って帰ってきて 8/5は松竹座の昼公演みて今日は朝からちょんまげぷりんを 観てきました。 試写会は一人だったけど今日は友だちと一緒v 私は原作読了&試写会で映画一回観たあと 友人二人は原作読了、一人は原作読まないで行き…

テゴマス代々木

〔NEWS〕 代々木行ってきました。 31日と1日だけでしたが3Daysの空気感は感じてきました。東京がいまいち苦手だけど思い切って遠征してよかったです。 オーラスでは本当に本当にサプライズもあって、 一緒に行ってくれたお友達に感謝。それからその報告に「…