2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の感想とフラゲ☆

[NEWS] さくらガール、フラゲしに行かねば!と京都から帰ってきて 一旦家に帰ったら届いてたv あら私、頼んでたっけ…?*1 しかも初回、初回、通常って別々にきてる始末。←酔って押した模様 まー行かなくてよかったし結果よし♪ちょっとー、今日友だちに「一…

[NEWS] シゲ、ご卒業おめでとうございます! 卒業して社会人一発目のお仕事が主演ドラマなんて 幸先いいスタートv楽しみにしてます。 昨日は松竹座近くのTUTAYAでオリ☆スタをGET。 結構NEWS好き?なお姉ちゃんらが「買っちゃおうかなー!」 「買っちゃえば…

そうこーん!

[NEWS] 終わっちゃったよー、走魂。 裏技をつかってでも遅い時間でも観たくて観たくて。 終わっちゃいましたけど変に涙な終わり方じゃなく楽しく 終わってよかったです。5ヶ月間、ありがとう日テレさん。 ありがとうLOWSONさん。 そしてありがとうキー○ー○TV…

命賭けて解放させろ眠った感情

[NEWS] 着うたとったv 聴いてないカップリングだけと思ったけど結局 さくらガールも取っちゃった。かなりハマってるわ♪ カップリングもどれもいい感じ、はやくフルで聴きたいなぁ。 個人的にはFREEDAMが好きかな? ポポロとMyojo買ってきた。あとオリスタ。…

舞って舞って

[NEWS] 朝からPVしつこくリピってたら遅刻しそうになった^^; 切ないNEWSいいよーいいよー! 雑誌、つかTVぴあ折角表紙撮ったならもう少しグループショット撮って ほしかったなぁー。 表紙だけでもありがたくって買っちゃうんだから中身も絡んでくれたら …

傷ついてかまわない 近道なんてないさ

[NEWS] あらら、こんなに日がたっちゃってた。 人間失格観にいったりしてました。めっちゃよかった!*1もうちょっとでさくらガールPVフルでみられるのねv どきどき。 さっきZEROで慶ちゃんのニュース番組会見やってた。 スーツが板につくお年頃になったのね…

動画とか

[NEWS] 亮ちゃんクランクアップおめでとう。 Mステは髪型どうなってるかな?ドキドキ。ぴーさまも映画なんて。 しかも噂どおりのあしたのジョー… 香川照之さんが丹下なのね。どうなるんでしょう。 楽しみにしておきます! メッセージ動画みた♪ 昨日Web配信の…

2010年攻めの姿勢。

[NEWS] ここ一週間いいともだの卒うただのDramaticTVLIFEだの cinema☆cinemaだのCINEMA SQUUAREだのTVぴあだの カレンダーだのジャケ写だの三誌だの リアルの忙しさと相俟って全然ついていけてなかった!もうしょうがないんでひとまとめ思いつくまま箇条書き…

[NEWS] 今日は出先にメールがあって「明日いいとも、マッスー!」 ビックリしつつ喜んでたら 夕方YOU&Jからもメールきた!あれって本当に電報とか送っていいんだろうかといつも思う。 送ってみようかなぁ。ってなに書くのさ。 「ゴシュツエン オメデトウゴザ…