2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内参観最終日

[えいと] 今日は年内参観の最終日です。∞コンに行ってきます。 皆様本年もいろいろとありがとうございました。来年も宜しくお願いいたしますノシ

一緒にぃー

[NEWS] みてます、フラゲしてからというものまだ通して4回しかみてませんが みてますよDVD!いろいろと突っ込みたいところはありますがまだガマン^^ でも一つだけいえること、NEWSやっぱ最高! つか大阪ではあんなに積極的だったくせに亮ちゃんがまっすー…

しげしげ!

[NEWS] 0号室の客の千秋楽も無事終わったようで さっきは小山慶一郎として最後のツイも上がって 本当にお疲れ様でした!私は昨日の楽前公演を見てきました。 ご一緒してくれたお友達に感謝/// 心残りはポイントブックが売り切れてたこと! 楽しみにしてただ…

はだかんぼー

[NEWS] 久々の衝撃でしたね。「はだかんぼー」!!! ♪サヤエンドウもはじめ聞いたらえ?だったし ♪ミソスープもびっくりしたし♪チキンボーヤもポチも驚いたけど まさかの「はだかんぼー」裸ってこと?裸ん坊ってこと!?しかもひらがなだし。 ぼーって伸ば…

悩みに向かい合える強さがほしい

[NEWS] 結構今日は充実っちゃー充実の一日でした。深夜にはドワンゴさんのメイキングが公開で。 あのメイキングが無料でDLできるなんてありがとうございます。 でも折角だから全員のとこ観たかった!んで第二段を期待しちゃいます。 それからうちは早売りな…