2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの視聴率

[NEWS] 文章UPしたつもりで放置してたら写真だけUPされてる(ノ∀`)シゲお誕生日おめでとう! ドラマも面白いし先週は出てなかったけどバラエティもみてるし 裏技でラジオも聴いてるけどもっともっとシゲにあいたーい。 24歳、がんばってね。 ってなことを書い…

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

6月のビターオレンジ

[NEWS]ビタオレ無事千穐楽終了おめでとう\(^o^)/ネタバレしないように細心の注意を払いつつ*1 大阪初日を待った甲斐のあるとても面白い舞台でした。 詳しい感想は一応閉じておきます。 *1:ってほどでもないにしても全力回避で!

まっすーハピバ♪

[NEWS] ビタオレ、大阪初日と土曜日のソワレ行ってきました。 まだまだ公演中なのでとってもよかった!とだけ記しておきます。 今日はまっすーお誕生日。 25歳なんて正直まだ実感わきません。25歳素晴らしい年でありますように。 折角の25歳を輝かせることが…

ビタオレ\(^o^)/

[NEWS] 放置しすぎて自分でもビックリ!書いてないあいだにいろいろ悲しいこと*1もあったり 素敵なヘリバンジーをしつこいくらいリピったりしてました。 そして今日はまちにまった6月のビターオレンジ大阪初日です。 もう7月ですけどwこの日を待ちわびて…