おめでとう♪

[NEWS]
山ぴーソロコンおめでとう。
最近日記で歌詞書いてるとか匂わせてたもんね。
バスケといいもしかして「やまぴーはにおわせるをおぼえた!」*1
って感じ?

申し込んでもこのあなたとジャニさん*2方式なんて
ぜんぜん当たる気しませんがあなたが入所したての頃からの
ウォッチャーとしては*3
晴れ姿、みたいです。
それがきっとNEWSにもいい風を運んでくれると思うのでとっても
楽しみです。


我侭かもしれませんがドラマで山Pのファンになって他のメンバーなんて
どうでもいい!って方より
山PがいるNEWSが好きvな方に観てもらいたいな…。
勿論NEWSにいるやまぴが好きvって方はとりもなおさず。


そしてLIVE DVD「NEWS LIVE DIAMOND」11月4日発売決定!!
超うれしいですvv
なんの根拠だったか出るのは信じてたの←素直なんだよ祐貴てば

だからカタチになって本当に嬉しいです。
なんといってもSPECIAL REELっすよ!

なにそれ、確実に美味しいでしょ♪
あー、これだけで幸せだよ!んもう待ちにまったDVDよ!

それ待ったの出るってだけでホンマ幸せっす…v
ホンマに小市民ですみません(笑)

*1:全然そうじゃないけどゲーム風

*2:だからYOU&J

*3:あぁ素直にファンといえる年齢だったら…