ばたばた

[NEWS]
ふと気づけば放置(苦笑)
編集しつつのリアル生活がバタバタでした。
手影絵を何度も見ては泣いてしまう。
けぇちゃん…(泣)

順調にインフルも良くなってるようでちょっと安心したけど
復帰早くないでしょうか?
それだけ求められてるのはありがたいけどまずはしっかり治して
そこからがんばってほしいなぁ。
主治医がいいといったら大丈夫なんでしょうけど^^

そうそう、雑誌もSevenTeenのぴーちゃんまっすー可愛かったです。
ふたりともふんわりしてていいなぁv
ガイドとぴあとテレライは買ったけどジョン悩んでます。
直輝さんの寝顔写メ載ってるけど欲しいページ一枚なんだなー。


横山さんの連載に泣けました。
結構批判もあったりしてるなか本当に優しいな。
男前過ぎる。左目探偵もめっちゃ楽しみ!
他のお仕事も楽しみv