2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメーンv

[NEWS] 気が付いたら言及したキーワードにすばるが大文字に(笑) 大好きだよ、ちっさいおっさん。昨日は朝大ちゃん観てたら危なくスペシャ忘れるとこだった! セーフv LovelessのPV捕獲完了^^ かぁっこいいわぁー(*´Д`*) NYが似合う男前ランキングが…

相変わらず僕は

[エイト] 今現在生まれてこのかた史上最悪な体重なのはたぶん 滝様のせいだと心から思う。 シャララいいながら果実を直絞って下さるなんて申し訳ないのに*1 その果実がうまいなんて呑みすぎるでしょ!? え、いやただ単なる呑みすぎなだけですけど。 またぶ…

リアルに。

[NEWS] 最近リアルに忙しい。 超高校級*1に忙しい。 巡回もできないし編集できないからCMも張れない。 情報にもうとい、本屋にもいけてない。自分的にドリボズ振り返りたかったのに書く時間がないから諦める。 おまけに普段乗らない電車に乗ったり歩いたりし…

10/22ドリームボーイズ昼公演

[NEWS] 朝から東芝のぴーCM観れて気分上々↑↑ ま、めざましだったんで録画出来てないけど! さっきウィダーも観た!VS嵐中…録画してない(汗) 本日は今日がお誕生日のお友だち*1とドリボズマチネに入ってきました。ヒナちゃん御用達の例の店でエイターのお友…

もしかして

[NEWS] ちょっと暇がありまして体温と血圧測ってみました。 なんか尋常じゃない数値らしんですが全然元気です♪恋からますださんがプロすぎてのっかってにっきどさんもこれまた プロvv語りたいけど諸事情で明日ドリボズ後で、よろしくv

楽しみ^^

[NEWS] 無事昨日朝一に入金も完了しましてぴー様ソロコン 行けることになりました。 最近不振気味だったけどさすが長年情報局から更新してきた山下智久名義v ほんっと遠征無理なんでお友だちが一緒に行ってくれるのでなんとか 出かけることが出来ます。あり…

DREAMBOYS行ってきたv

[NEWS] 今日は*1ドリボ行ってきました。昼公演ね! まぁ出かける前&道中にいろいろドラマがありまして。はぁ=3で、久々大好きなお友だちに会えてランチを食べて *2 東京Ver.のパンフなどみせていただいていろいろお話聞いて。 なんか癒されるわぁ…で、いざ…

楽しみすぎます。

[NEWS] ニッカンドラマGP、嬉しいことに自分の投票した通りになってた! ありがとうございますvvv 今朝出かけようと思ったらコケました。 まるで膝小僧が小学生っす。いたいよぉ。 あぁ、こんなんで明日何を着たらいいんでしょうか…(爆)今日は∞会に参加…

やっときたー。

[NEWS] 連休とかほんと困る。無駄に忙しくなるしっ。さてさてまっすー舞台のお稽古もはじまってるみたいだし まだ暑いから半袖短パンみたいだし。 小学生か^^かわいいなぁ。 たっちょんも復活みたいでなにより。 そんななか頼んでたHanakoがきたv この連…

イベント

[エイト] さぁ用事は終わった! 着替えてきっちり化粧してスペシャルイベント行ってきます。浮かないか本当に心配だよ… 今終了(≧∇≦) ヤバい、良すぎた…

そういえば。

[NEWS] 雑音だらけの録音レコメンを聴きながら(笑) みんな早く治りますように!そういえば今更だけど「誰かが嘘をついている」の話ししてない! たいしたこと言ってないけど一応隠そうかなぁ…

最近のWeb

いつも書こう書こうと思って忘れちゃうけど 今思い出したから今書いちゃう!←どーでもいい情報最近じゃにWebが忙しい。 ひとえに∞カテゴリのせいだと思うけど^^;こないだは「加藤のここ空いてますよ」にはじたばたした♪ そこが空いてても残念ながら行けな…

もう11月号な三誌。

[NEWS] もう三誌は11月号なのねー。一年はやっ! 年取ったせいか今年はNEWS事がいろいろ目白押しだったからか一年はやっ!今月NEWS好きさんが一誌だけ買うとしたらお奨めは決められない〜^^;ネタと写真的にはWinkupでしょうか。 この慶ちゃんがかなりかっ…

パーティー感ZERO〜♪

[NEWS] 今朝で祐貴地方のHi!Hey!Say!が終わっちゃいました。 長いこと慶ちゃんもレギュラーさせていただいてて毎週顔が見れてたけど お疲れ様でした。 番協さんのレポでも卒業ってみたし予告で出てなかったから 卒業なんだよ、ね?淋しいけどありがとう。 ち…

どうもどうもどうも

イモト風にこんばちわv昨日のイモトのときもNEWSからお花が来てましたね^^ 二日連続嬉しかったなぁー。 タモさんスルーだったけど…(爆)Seventeenのてごにゃんが可愛い〜v お気に入りショットはやっぱりどーなるんだろうの沈んだタカヒロ 裁判所でのニ…