2012-01-01から1年間の記事一覧

HELLO,GOODBYE

小山慶一郎主演舞台ハローグッドバイ、本日無事に千穐楽でした。大阪初日と千穐楽のみだけの参戦で。 全然覚えてないけれど ネタバレ解禁ということで。 雰囲気だけ^^

近況。

[NEWS] すっかりご無沙汰ぱーなです。えーとNEWSコンいってきました。 福岡と広島。あと大阪のイベントも。 楽しかった。

灰色のカナリア 千穐楽

[NEWS]本日大阪千穐楽、無事終了しました!約一ヶ月間の公演お疲れ様でした。 無事に終わってよかったです。今回はおともだちに譲っていただいたりで 思いがけなくたくさんの公演がみられました。 そしてたくさんのおともだちに会えて、はじめましての方にも…

7/7 灰色のカナリア マチネソワレ

[NEWS]初めて一日二公演みました。 久々に遠征してきたお友だちと会えて嬉しかったです。 ありがとう。そして初めましての方にもお会いできたし会いたいねって 言ってた方も無事会えたし。 皆さんに感謝です。 そして素敵な出会いをくれたNEWSとまっすーにも…

7/6 灰色のカナリアマチネ

[NEWS]今日は仲良くしてくれてるお友だちが遠征してきてくれて 嬉しかったです。いつもありがとう。 さてちょっと感想

7/5灰色のカナリア

[NEWS] この日ははじめましてのお友だちにも会って めっちゃ緊張したけどとっても楽しかったです。こうして新しくお友だちができるなんて感謝です。 さてちょっとした感想。

灰色のカナリア 大阪初日

[NEWS] 昨日はまっすのお誕生日、そして大阪初日でした。誕生日取れなくて凹んでたらすぐにおともだちがゆずってくださることになり 貴重な貴重な公演に入らせていただきました。 ホントにありがとう。一緒に行くお友だちもお仕事で行けなくなって、そうした…

おめでとう

[NEWS] まっすーお誕生日おめでとう\(^o^)/生まれてきてくれて事務所に入ってくれてホントありがとう。入所日によく言ってるけどおねえちゃんとおねえちゃんのお友だちには 本当に感謝です。 ジャニっぽくなくてでもジャニドリームを実現できてるますださ…

HFOA

[NEWS]初フルOAでしたね。 ずっとリピってて眠れませんでした←いい大人がなにやってんだか。 久々のリリースってこんなに楽しいんですね。 嬉しくて楽しくてツッコんで…こんなに笑顔をくれてありがとう、NEWS。残してくれてありがとう。 楽曲的にはNEWSさん…

灰色のカナリア6/15

[NEWS] 東京はグローブ座へお芝居見に行ってきました。朝出て渋谷で途中下車して看板だけ撮って ランチ新大久保でしてツイ友さんにあって 観劇して新大久保ちょこっとうろうろして また渋谷で看板撮影して*1 駅中でお土産かってまた新幹線。8時過ぎには帰っ…

BOB行ってきました、三回だけだけどね。

[えいと] ええと先週はBOB行ってきました。 テキサス以来の舞台。今回は丸ちゃん主演、平愛梨ちゃん、片桐仁さんと 脚本は雨の日の森の中の西田さんということでまっすーに ゆかりのある方ばかりだったので楽しみ倍増\(^o^)/でした。 もう終わってるのでネ…

いいおしらせ

[NEWS] すっかりごぶさたしてしまっていますが なかなかいいお知らせがこないなーと待っているひびです。MusicFairはありがたかったなぁ。 細く長く楽しめた\(^o^)/あとまっすーが出たシューイチ! シューイチ!出てくれたのはとっても嬉しかったし楽しか…