いいともとか

[NEWS]
今日はのんびりいいとも観てたらベッキーがテレフォンショッキングで
NEWSからお花が来てたv
一瞬で録画も写メもようせんかったけど…(汗)
なんかNEWSからっていうのが嬉しかったv
個人名で出すのかななんて正直思いそうでしょ、淋しいけど。

明日はベッキーからイモトなので誰ウソのてごにゃんもこないかなぁ。
たしかにわりと最近でたけどそこはスルーで出て欲しいなvvv


そしてぴーさまからピンク葉書きたーvvv
やっぱピンクなのね。ピーの語源やもんね。

相変わらず字はへたでもなんかいつもより丁寧に書いてる気がしたな。


今回のぴーさまコンってばそのピンク葉書を
よくよく読んでもちょっと一瞬考え込む難しいシステムじゃないですか?

あ、アホだから、かなぁ。

雨なので買い物には行かず…病院をはしごしたんでちょっとしんどいなぁ。