2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内容のないブログを送るよ

[NEWS] トマトに砂糖!?食べたことないわ…と衝撃を受けた夜11時すぎ。明日からNEWSは東京ドーム公演ということでどっきどきです。 いや、私は行けないんですけどね(涙) どこかで素敵なレポを探してなんとか地方でも 幸せのおすそ分けにあずかりたいですv…

Live!Live!Live!

[NEWS] 3日間ものすごーくたのしかったです。やっぱりNEWS最高です。間違いない。 この先もずっとついていきます。 本当にありがとう。 そして昨日はいつもありがとうなお友だちに加えて お友だちのシゲ会にちょこっとお邪魔させていただいたのだけど そこで…

今日のポイント

[NEWS]昨日今日、NEWSの京セラドームParty楽しかったです! 昨日は頑張って本館に感想書いたけど 今日はほんのポイントだけ覚書。

待ちきれないよ♪

[NEWS] やばーい。早く寝るつもりだったのに寝られないかも。 神経が高ぶっております。だって明日から久々のPartyですよ。 Songsとかテレライ読んだら余計寝られなくなって アルバム聴きながらついダイアモンドを今リピってます。 短いPartyですが誰も怪我…

スペシャルなひととき

[NEWS] 今日は7周年記念日ですか。 NEWSの結成記念日で久々のアルバム発売日なので 個人的にはとってもスペシャルな日です。 朝からメールもきてたし。はぁとの数がまんまうれしさの数♪昨日フラゲしてからずーっと幸せが止まらないv聴いた感想ってほどじゃ…

表紙

[NEWS] WinkUpとduetとテレビジョンとテレビぴあとテレビガイドの 表紙を眺めてはうっとり。やっぱ6人揃ってるっていいわー。 中身もどれも楽しいなぁ。 写真はWUとガイドがよかったような。POTATOとTVstationもなんとなく買ったけど つい表紙のを手にとって…

おめでとーv

[NEWS] ぴーさま、亮ちゃん入所日おめでとう! 章ちゃんとたっちょんも^^ ここ何年も9/6にお祝いしてきたのに先日のぴー日記で揺らいだんですけど。 8/30ってこと?8/31? あれ?まーなにはともあれ14年目と13年目に感謝してこれからも 沢山活躍してくださ…

触れたくて。

[NEWS] えーと、思い出したこと。 8/21にこっそり(ってことはないけど)PZ行ってきた*1んですが やっぱりイツバトのごっちをみるとまっすーを思い出す方が 他にもいるんだなーと思うと感無量でした。 今更な話題なんですけどね^^;;; 大阪はネプリーグ…