とり・あえず

[NEWS]
とり・あえず。まー、いつもとり・乱してますけど
更新も久々ってことでとり・急ぎ。

ここんとこすっかりリアル業務ばっかりでなかなかPCで遊んでなくて
こはちょっととり・糺さないとと。

とかいいつつとり・わけネタもないんですが
毎日リピっては泣き*1、漫画読んでは泣き*2で泣くってけっこう疲れるようです。


まぁ、昨日あたりはFINEBOYSとTV誌買ってみたりね。
お友だちとひろき誕生日ピンクのケーキで祝ってみたりね。
あ、今日は章ちゃんだ。おめでと。

と思うとすっかりぴー様亮様の入所日も過ぎてますね。
おめでとー!そしてありがとう。ジャニ入ってくれて。(爆)
なんだろ、毎年きっちり祝ってたのにごめんね。

亮ちゃんのぴあだのシュシュだのは買いに行けてないけど
こっちでも売ってるのかしら…

とり・とめない更新ですが
この内容でとり・もなおさずシゲ猫に萌えたのはとり・扱ったこの
感じで伝わればいいvと思います。


全然トリ・ッキーじゃないないようで失礼しました…(汗)
こんなエントリ、みんなしてるんだろうなーと思うと
必死でどうにかとり・繕いたい気持ちでいっぱいです;;;

*1:主に24hとレストラン

*2:聖☆お兄さんが唯一の笑い