2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ楽しみv

[NEWS] 今日はヤマナデの日v いろいろ目に付くことはあるけれどそこそこたのしんでおります。 今日は雪が可愛く目立ちますように。 武長が今日もかっこよくありますようにv 余談だけど自分が思ってた「武長」の発音が違うってことに ドラマはじまって気が…

書き忘れプレイバック

[NEWS] なんか年末からとりあえずの吐き出しに ばたばたとPCに向かってるせいかいろいろ書き残しが多くて この間お友だちのところで「ブスナコ」→「トミコ」*1 って書いてるのみてそれそれ!いいたかったのそれ!と 膝を打った次第です。 今日も何か書こうと…

BURNTHIS!

[NEWS] 最近テゴマスDVD→NEWSのDIAMONDDVD→ ♪夢愛見たさにTouchの特典DVDとセルフ関連動画を 自宅で発掘するのにはまってます。 ♪夢の数だけ愛が生まれるだけ観るつもりがついついデートも観ちゃった。 何度観てもわらえるよね、あれ。 ちなみにタイトルはそ…

あいつなんてもう求めてない

[NEWS] パン食べましたーv 個人的に香料のキツいパンは無理なんだけど 見た目と違ってマイルドだったんで大丈夫でした^^ ちょこちょこ買っちゃおう。ローソンにおいてある冊子を見て思った。*1 もしや走魂、DVD化して売りつける魂胆だな! ローカル番…

わーいわーい。

[NEWS] うわ、かなり放置してるわ!と日付をみて凹んでしまいました。今日はお昼に走魂パンを買ったけど食べなかったんで 明日の朝いただきまーす♪ 一緒にローソンで女性自身もGET。 ちょ、祐子! 最近手越さん、お仕事を超えて趣味の域に達してないかが心配…

やっぱNEWSだね。

[NEWS] なんか「やっぱチキンだね!」*1みたいになっちゃったけど 今日女性自身の表紙をみてそう思ったんですもの。おぉー、やっぱNEWS6人並ぶといいねーv カレンダー、今年こそは期待し(しつこいので略) ぴーの夜景バックがさまになってるー、大人だ。 …

てれびのはなし

[NEWS] チューボーのテゴシさん、やりきったね♪ 可愛かったー^^その日のうちに3回は観たね。*1なぜこの冬にナスのパスタさ!と思ってたけど初夢つながりなのね。 寒がりなんで冬にナス買わないからさ。あのNEWS番組風はシゲと同じパターンのやつだv ぴー…

流行に乗っかってみる

[NEWS] そういえば女性自身のこと書いてないなーと思ったり。 カレンダー、期待していいですか? 海外で撮ったあの年以来2冊づつ買ってて裏切られてる*1 んで今年は一冊しか予約してないよ! でもよさそう?いやいや、様子見る^^;;;saitaのてごにゃん可…

行ってきました。

[NEWS]横浜最終日で我慢したはずの山Pソロコンにひょんなことから お誘いいただき今日一部二部行ってきました。つか本当にSHORTBUTSWEETだな。一部はアンコも皆様ねばらず、公演時間2時間きってたよ!そしてあの演出もそのままでなんだか言いたいことも 沢山…

新年そうそう

[NEWS] 新年そうそうほったらかしって(爆) 本館がどうも不具合でわずらわしいので新年こちらで頑張ろうかと。 お星様いただいたりで小躍りしつつ、よろしくお願いします。 住み分けとして自分の中ではNEWSと∞中心と思ってきましたが ここでもガンガンJr.も…

初NEWS

[NEWS] もうすっかり明けておりますが皆様昨年はお世話になりました! 今年もよろしくお願いしますvvv ということで、年末にきた会報がNEWSメインだったのはビックリしました。 普通に3ユニ均等に載せた方がいいような気がします。 嬉しいような他ユニフ…