2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど明日に胸躍らせ

[えいと] 8UPPERS広島行ってきました。 遠征でしたが一公演だけ。 8UPPERSの世界観が好きなので楽しかったです。 やっぱり∞は黒が似合うなぁ。かっこいい! べてらん*1にヤカラいう亮ちゃんも見れたし^^ 詳しいレポは本館にあげました。 だれも来ない本館…

きょうのさんかん

[えいと] NEWSごとでいろいろ思うことありますが 今日は∞コンを観に広島まで行ってきます。どきどき。昨日のチューボーさっきみました。 慶ちゃんおねえちゃんそっくりだね^^;

テレビから流れる現実は厳しい

[NEWS] ここんとこ凹み気味でした、そこは隠し切れない^^; 基本P担から入ってるNEWSですが*1 正直推しが全員バッチリ入ってるものでいつしか NEWSの活動ありき!NEWSがないと生きていけない、ということに なってたので今回のこの発表はこたえました…でも…

どわんご!

[NEWS] dwangoさんありがとう! 15日になって早速お邪魔してみました^^待ちうけって無料なの本当なのね! 3,9がぴー、4,10が慶ちゃん、8、14が亮ちゃんで 7,13がシゲ、6,12まっすー、5,11テゴなんだけどどうしてなの?あとCMも録れるしそのCMでの謎の答えが…

ナッピバースデー!

[NEWS] いまだにてごっさんのいうナッピーバースデーの語源がわからない 英語苦手人ですが。てごにゃん23歳おめでとう! 世間ではポッキーの日だけどポッキー食べてかっぱえびせんたべて お酒のんで… ちょ、めっちゃ太る感じやんか><ウサギ年のカウコン楽…

入所記念日

[NEWS] まっすー入所12周年おめでとうvvv去年はたしか「雨の日の森の中」公演中でしたね。 入所おめでとうの声に「私事ですみません」と共演者の方たちに 断ってから感謝の言葉を言っていたレポを読んでとても暖かい気持ちに なったことを思い出します。 …

おめでとー!

[NEWS] NEWS!7周年おめでと! いっぱい批判あっても最初から大好きだったよvvv Jr.の推しがなぜかみんな入ってたからですが。 7年かー。 実質稼動が残念ながら7年分じゃないのはさみしいけど これからものんびりできる限りですが応援していきます。 三誌…

HappyBirthday!!!

[NEWS] 亮ちゃんお誕生日おめでとう! 今年も亮ちゃんにとっていい思い出がたくさんできますように。 ∞ツアーもがんばってくださいvフラゲしてTV誌を買ってきて大満足です。予約するときカラオケかよ><と思ってごめんね。 カラオケもひっくるめて全部いい…