2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽お疲れ様。

[NEWS] まずはてごにゃんドラマおめでとv 大政絢ちゃん大好きだから嬉しいなぁ。 そして宮尾さんか…1984年生まれってことは25歳なんだ。 並んだ時どうなるか楽しみv雨の日の森の中、本日無事千穐楽迎えました。まっすーも挨拶で言っていたけど 皆さん怪我…

雨の日の森の中11/29

[NEWS] 今日は一部二部観てきました。 両方めっちゃ楽しかったv福岡からの遠征組*1、楽しすぎる…^^ もしかしてのバレを危惧しての たいしたことないけど閉じます。 *1:来られてよかった旧友とその友

雨の日の森の中11/27

[NEWS] やっと観てきたよー! ネタバレ回避で待った甲斐があったよーvかわいいよー!ノボル可愛すぎるよ。 あの子でもまっすーでもいいからうちに一人こないかなぁ*1 美月ちゃんも可愛かったー! 今朝誰嘘観ていったから余計思い入れが。 つか出身校めっちゃ…

初日。

[NEWS]今日は丸ちゃんと大ちゃんの誕生日。おめでと。 今年はお誘いいただいて丸誕生会、参加してみた。願わくば「うたのおにいさん2」かなんかでまっすーを体操のお兄さんに してあげてくれないかなぁ。 ジャニもう一枠、紅白におけるNYC的*1なプッシュでお…

落ち着いて考えてみた。

[NEWS] 昨日はなんつーか勢いで書いたのでちょっと 落ち着いて振り返ってみる。 大阪追加あるしネタバレしてるかもなので隠します。

山Pソロコンから帰ってきたよ。

[NEWS]ただいま、おかえり。 山Pソロコンから無事に帰りつきました。またまたいろいろ失敗しました。 うちわ壊すし…ペンラ落とすし…ビールこぼすし… でもでもありがとう!これからはもうちょっとしっかりするように努力します(爆)以下レポにはならない本当…

はつたいけんv

[リアル]完全にリアルな話、書いちゃいます。 ここは別館だからいいことだけのつもりだったけど(爆)ええ歳になったらなかなか初体験できないと思ってるばばぁな 祐貴ですけど、今日初・体・験(笑)本館にイヤミコメ?なのかNEWSって…的なコメが キタ━━━( ゚∀…

♪友よ〜

[NEWS] HEY×3といいSPドラマといいKちゃんNEWSといい 今日は楽しい一日でしたvvvほんとNEWSがいて私がいる(爆) メン愛は本当にホッコリした^^よかったねぇ。 ピーソロコン大阪決定おめでとう。 1月か。えー!行きたいけど…日程がぁ。 去年もそういや…

めでたいんだけどね

[えいと]単独カウコンおめでとう。 めでたいんだけどね、私的にはめでたくない… 年末年始かぁ。なかなか出にくいんですよねー。 カウコンかぁ。当分は諸々の関係で行けそうもないなぁ。 来年は寅年ってことで年男ユニが楽しみです。 亀ちゃんとまっすーに内…

走魂ね…

[NEWS] 走魂かぁ。こっちではやらないと知って、 メールではじまるの知りましたが。某画像サイトで観ました。 えぇー!なにこれすっごく面白いvvvあぁ本当にぜひ遅れでもいいから地元で 放映して欲しい(泣)どうして放映ないのかほんと謎!

今日は何の日

[NEWS] あぁギリギリ! 全然ギリギリでいつも生きていたくないのに(爆)今日はポッキーの日! そしてNEWSのJKこと手越祐也くん22歳のお誕生日v111122!なんかゾロ目でいい感じやん♪でも今日商店街で知った。11/11は靴下の日らしいね^^とにかく22歳おめで…

笑え、苦しい時こそ

[NEWS] あれれ?今日良くみたら11/7の記事がないー! セブンイレブンデビューおめでと記事、どこいったのー? 熱く語ったけどうざすぎましたか?(爆死) もしやうざくてサーバーに拒否られましたか? 今日はピーたんコンチケきたー! 来たってことは本当に…

お・め・で・とv

[NEWS] タイトルはやまぴー風味で読んでください(爆)今日はますださん入所日だ♪ 顔も知らないお姉ちゃんのお友だちどうもありがとうございます。 おかげで日々癒されております。 早売りドル誌もオリスタもTV誌も慶ちゃんのニッカンスポーツも 買ったけど…

重要度世界一

[NEWS] 今日は亮ちゃんのお誕生日(o^∀^o)昨日から錦戸祭絶賛開催中ですよ! おめでとう(*^▽^)/ 今年も実り多い一年になりますように。