2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS

オリ☆スタ、Seventeen、BiDanを買ってきました。オリ☆スタは慶ちゃんの記事くらいでコンレポは先週号だけで充分。 でも私にとってはこの慶ちゃんの受け答えが好きなので保存版♪ 最後はイタイ「コール」、初日の評判も上々のようで楽しみです!0409はテーマPO…

Withとか

NEWS 月刊テレビジョンは節約して だって写真ちっちゃかったしますださん、また同じ話… (なかまるくんとマッサージ&ヘッドスパ)とりあえずWith NEWSのカレンダーの宣伝ですけど Withって講談社なのね。 普段着っぽい印象のNEWSさんたち。 慶ちゃんとシゲ…

Rescue Mission1感想

とりあえず何度か観たんで感想でも書こうかなぁ。 どうしていきなりSRになったシーン? こないだも書いたけどなんだか残ったメンバーが ネタバレになっててもったいないような気が。 最後の最後にそのシーンを撮ったほうがきっと経験も訓練も積んで よかった…

ドラマとか

NEWS

NEWS

オリ☆スタ読みながらRescue待ち。 待ちきれないよ!先日書いたゴルゴ駅の看板は昨日にはなくなってました。 残念(´Д`) 中吊りはレスキュー祭開催中でしたが。早くはじまんないかな〜v

NEWS

レスキュー、2時間初回SP。 世間的にはどうか知りませんが個人的には ものすごく楽しめました。号令係りの手塚くん。 さすがフレパでも「声がいい」とお褒めいただいただけのことはあって 素敵な号令っぷり。 Tシャツも紺の制服も正装と思われる消防の制服も…

Rescue#1

NEWS

今日*1買った雑誌。TVLIFE TVぴあ ザ・テレビジョン ポポロ3月号 Myojo3月号 Kindai3月号 TVガイドガイド中丸氏とまっすーの表紙はなんだかとっても普通だわv テレビジョンはスルーする*2つもりが Rescueメンバーの裸とヨコの情けない顔にやられ…

今日買った雑誌

NEWS某H電車のゴルゴ駅*1にあるRescue看板。

近くに住んでる友だちに偵察頼んで大体の場所はわかってたのですぐに見つけられました。しかも自分の使うホームから見えてめちゃ嬉しいです(^○^)偵察してくれた友よThankYou☆

つぶやき

まだまだはてなの使い方がよくわかってないんですが前回や前々回の記事にお星さまつけていただいてありがとうございますm(__)m試しに自分でおしてみたりしたけどシステムよくわからず。 でも黄色く光っててこれはどなたかがつけてくださってるんだ!とうれし…

Rescue〜特別高度救助隊

久々に公式サイトを覗いたらいろいろ更新されてて楽しい♪1月22日(木)の2時ッチャオ!にまっすーでるのね。 関西地方でも流れる時間帯に出てくれるんだろうか? 激しく不安だ!たいてい出ないんだもん…

NEWS

今日のタイトルはワタクシの心からの叫びでございます。ちょ、なんとかなるさトリオの買い物♪ 温かい目でみてくれるぴーさまに心からありがとうー♪今日はオリ☆スタ。*1 まっすーと中丸氏のインタビュー載ってるんでつい買いました。 こうみるとやっぱりカータ…

なんとかなるさぁー♪

NEWS

こっちでも雑誌のはなししとこ。 ザ・テレビジョンとTVガイドと買い忘れてた小六とsongsを買いまして。 課題の関係で普段行かない本屋*1に 出かけたらここら辺では全く見かけない+act*2もみつけたんですがまぁ見事に読み倒された感アリアリ、 980円の価値…

雑誌のはなし。

NEWS

NEWSありがとう。夢の宴が終わってぽけーっとしてます。 (12日MC増田さんの山Pの顔真似並に)細かいMCは別館(なのか?)に書いてもう書く気が折れてまして… 思うまま感想*1なんか 気軽に書いてみようかな。 *1:レポなんて大それたもん書けない

京セラ3日間行ってまいりました。

京セラ2日目

書こうと思ったらもうはじまる!また後で☆

今日は初京セラ

[NEWS] 今日はNEWS初京セラドームですよ。地元オーラスですよ。 テンションオカシイです(^○^) 今音漏れ来たよ〜vお店のBGM、切ってください(^-^;

ことよろ

[NEWS]2009年始まってますね(^o^) 今年もよろしくお願いしますm(__)m カウコン、毎年楽しいな。 NEWSは全員どっちかいうと前に前にじゃないから探すのがまた楽しい(^_^)v成亮オイシイ!今年は結構抜かれた気がする。 ウッシッシ4なぴー様かこよす。 しかし衣…