2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS

いってきますー!ってほら前の記事の日付がおかしい。 まーしょうがないからこのままにしていってきます♪気になるのはズームのことー!もう出たかな?

NEWS

なんなん、折角買ってきたハガレンもまだ全部読み終えてないくらい 忙しいよ!フラゲに突然のTV露出にTV誌、ジョンとテレガイとTVぴあ、そしてTVLIFE。 ずっと10Chで正座してた(笑)けどちょうど思いっきりDON!の頃 うちの地方急に雷&雨が降ってきて慌てて…

忙しいよ!

NEWS

昨日の寝しなに「NEWS、24H決定!」っていうのみて ハイハイ、ネタネタ!って寝た*1んだけど 今朝のんびりお弁当の材料漁ってたらお友だちからテンション高めのMailきたーv ありがとう(完全に私信) 画像みてもなお信じられなくて「関西でもやるかなー?*2…

It'sbigNews!

NEWS

今日は昭和の日v 昭和生まれなyu-kiにとっては天皇誕生日!♪君のはっぴーばーすでー… ま、ムチャブリっす。そうそう、ムチャブリといえばミヤネ屋でのあの 棒読みなニシキド先輩(爆) なんなの、あの必死のパッチ感! その横の増田さんも笑える…vってあー…

昭和でSHOWは無理!

NEWS

朝の6時からずーっとラジオ聴いてました。 あれ?またどこかででたの聞き逃したのかな? とかいやいやミヤネ屋も生なら新幹線のこと考えても まだだなとか思いつつ。 やっと9時台最後にハピバが流れてCMでドキドキ。やっとサプライズゲスト登場! 慶ちゃん…

NEWS

宮根さんうらやましいなー! 誕生日に慶ますに祝ってもらえるなんてプレゼントもらっちゃって いいなーいいなー! ミドリーヌ先生は今でも先生気分でいてくださってありがたい。 いいとものテレホンの思い出*1も もう懐かしい年月たってるんだなー。さて今日…

忙しいなぁー!

NEWS

本日朝からばたばたしててAMにはGETしてた雑誌、今読んだーvvvオリ☆スタやっぱ好き! なにあの表紙の記念写真感。 せーの!的なvみんな可愛いなーーーー。内容もいいよー。 個別あり、掛け合いあり。 どっちも楽しいし^^ ぜひチェックしてほしいです。…

雑誌のはなし

つぶやき

どうもはてなに向いてないのか使い勝手が未だになれない。 日付とかちゃんとならないから直したりしたら 他までおかしくなったり。 同じ記事が連投になったり。うーむ。 よくわからないなー…もしへんなときにのぞいた方がいらっしゃったらすみません。

むいてない…

NEWS

あー楽しい。Mステリピってました。(←もう寝ろ) 山Pはあれだね、夏に向けてアニーなのね。 ♪つもろーつもろー的な? なにあのOPのテゴマスにこいち感。 そこでまっすーが答えようか迷い…なとこでちゃんとリーダーvvv よかったvとまっすとテゴがきゃわ…

もろもろ

NEWS

今週やってたローカルラジオ、4時から毎日聴いてたのにテゴマス部分 みごとにいっこも聴けず。 送迎したり出たり入ったりしてる時間だからかちょっとの間に流れちゃってるのかなぁ。 ヒナとたっちょんの部分は聴けてるのに。ぐすん。 レコメン さっきまでハ…

ラジヲ

NEWS今、出しなに小包きた!

当たりました〜(o^-’)b ローソン×NEWSのG-Shockが。 びっくり。嬉しいんだけど∞広島公演全滅だったのはこのせいか…と納得した次第です(/_;)

NEWS

ほんとシゲ慶ラジオは自由やなー。Hey!Hey!Hey!の予告NEWS、なんですか? こら、テゴはしゃぎすぎvvv そんなん、大好きですけど。 うっかりカゴってる間にZOPPさんちにまっすの近況きてるー。 連載し隊、終わっちゃったよー。 淋しいけど猫で我慢できる!な…

エロポイントさがしって(笑)

カゴツルベ

カゴツルベ行ってきました。 めっちゃよかった!

NEWS

昨日は∞目当てにオリ☆スタ買ってきましたが 次週の表紙がNEWSって言うのに喜びを感じましたv 嬉しいな。 オリスタの写真はナチュラルだから好き!さてローソンさんとコーセーさんコラボ!? http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/hbd/hbd_lawson/ま…

NEWS

うちでもT-fes開催*1してます(笑) シゲのいろちと慶ちゃんのいろち、まっすーのピンクVer. テゴ、山P、亮ちゃん、まっすーの着用分を買いました。家族で誰がどれを取るかもめてます。 黒のシゲの色違いが原因→我が家シゲ担多数(爆)バングルは亮ちゃんの…

いろいろきた!

NEWS

あ、書き忘れてた。こないだのジャニ勉*1で テゴにゃんと山ピ話きてたv2/13に勝村さん舞台見に行った二人。 テゴは早めにいって挨拶に逆チョコもっていったらしい。 ほほを赤らめつつ。どういういことやねん(笑)流星特典、なかなか見終わらな 亮ちゃんア…

そーいや。

NEWS

いいとも慶ちゃん黒いーチャラいー体厚いー(笑) でもかっこいいすvvv100人アンケートが予想してた通りのベタな質問でお昼ごはん吹いた。 まさかとうかやっぱりというか。 おともだち予想*1は見事に外れましたが。 以下愚痴 *1:アルバム&大阪舞台で∞…

あっかーん!