おめでとう、ありがとう。

[NEWS]
6周年おめでとう。
結成してくれてありがとう。
私にとってこのメンバーは本当に奇跡*1なので。

今日は何もないから一日NEWSに浸ろうvと思ってたのに
そうは行かないのが世の常。強引に誘われて出かけちゃった^^;
久々03-04でも観ようと思ってたのにぃ。

これを機にYOU&Jも分割してダイアモンドのDVDが出て新曲が出て
コンサート日程が発表になって
とどめに秋からの新番組の冠が決まったら寿命が20年縮まっても*2いいよ。
って言いたい放題。ま、言霊よねーvvv
つかいくつまで生きる気やねん(爆)


私にとって神様*3からのプレゼントなNEWSをこれからも
のーんびり応援していきます^^

*1:東西お気に入りJr.集結

*2:今死ぬとはけして言わない

*3:ジャニさんともいう