テゴマス

もうほんと嬉しいんだけど!其の参。

シングル「七夕祭り」*1って!
ジャパニーズ文化を北欧に。
↑ものっすごく笑わせていただきましたJEさんっ。
北欧の方にも牽牛と織姫の昔話をぜひ語って欲しいものです。


アルバム「テゴマスのうた」って!
ぼくらのうたっていうのはC/Wで使っちゃったし、的な?
なんだろう、青封筒同様テゴマスはやっつけ仕事感が漂うのは(笑)

いやいやでもこんな風にユニ内ユニでアルバムまで出させていただいて
本当にありがとうございます。
そう考えるとやっぱりNEWSはV6モデルなのかな?

ユニ担としてはもちろんNEWSあってのテゴマスだと
これはこれで応援していきますv


JE行けば早いけどとりあえず詳細↓



7/8発売七夕祭り

初回生産限定盤:JECN-0187〜188
CD+DVD

☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約25分収録)
・「七夕祭り」Music Clip
・「七夕祭り」Making


通常盤:JECN-0189
CD

☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:僕らしく
M4:終わらないで


7/15発売テゴマスのうた


■初回盤:JECN-0195〜196

☆収録内容☆全12曲*曲順未定
ミソスープ
キッス〜帰り道のラブソング
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

☆DVD収録内容☆
・『アイアイ傘』発売イベント映像
・『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像



■通常盤:JECN-0197

☆収録内容☆全15曲*曲順未定

雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
MISO SOUP<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)

*1:ちなみに北海道では8/7が七夕