今日のメニュー

[NEWS]
昨日のKちゃんNEWSきいて思ったんだけどワタクシあのキャラとか
物とかにメンバー例えるの好きらしい。
回文はまったーく思いつかなかったけど(爆)
でもツボが微妙に違うから採用はされなさそうだ。

今日*1からSEMINAR大阪初日ですね!
新しい会場でいい舞台を務めてくださいv
なんだかそわそわするけどチケ持ってる日以外はスケが埋まってしまってるので
おとなしくその日を待つことにします。

ぴー様のドラマにはんにゃがでるのねー!
面白そうかも!ウザ先輩みたいなあのまんまっぽいキャラなのかな?
個人的にはじゃないほう*2に期待です。

コヤシゲは24hコンビで亮ちゃんはドラマ班でテゴはイッテQチームなら
山Pとまっすーはなにするんだろう。
だんだん蒸し暑くなってきていろいろ発表になってなんだか落ち着かないけど!

昨日は番組聴いてたけどまたコメントのとこ聞き逃したみたいだから
夕方はがんばってラジオに張り付こうと思います^^;

*1:ちなみにドナルドダックと義母の誕生日

*2:川島くん