テゴマスに振り回されてみる

毎日なんだか落ち着かないんですがそれもこれもテゴマスのせい*1
若しくはNEWSのせい*2に違いない。


七夕祭りのPVはフルがなかなか流れないし。
ドリボ振込みは済んだけど若干勘違い*3してるし!
テゴマスコンだってどうなるんだかだし(泣)

まっすーの舞台にラーメンズの片桐さん出てくれるのは嬉しいけど
11/27誕生日とかいじめやん!
なんで少ない大阪日程の一日がそんな日なのよ(号泣)
舞台ヲタも侮れないからなーチケ取りに関しては。
行けるんだかいけないんだか今から心配だよー!!!

そしてスウェーデン盤の輸入ね…
さっき友からメールでそういえばと思い出しました。
そうMISO-SOUPは確かにワタクシ輸入しました。
その後日本でもamazonとかで買えたらしいけど、わからない英語に悩みつつ
頼んだのよねー。
あのときは企画モノだと思ったからものすごく必死だったなー。

って今回もめちゃ必死ですけど!
さっきあっちこっちの輸入サイト見てたら3000円くらいで
キッスのポスター売ってた(笑)
CDショップとかにあるやつね。誰や、売ったん!
ちょっと欲しくなったけどポスターはいいや。

ぴー様の主題歌はB'Zに決まったしなんか夏ですねー。
オルトロスの犬(長いな)は滝翼なのかな?
うちではオル犬と呼ぼう。うんそうしよう。

ってことで本屋行ってきます。

*1:自分の予定じゃない

*2:発表会のせいでもない

*3:本当に申し訳ない@私信