NEWS

ここんとこおと・な・りの映画の前のプレストーリーとか
湊かなえさんの告白*1とかマンガとかマンガとか読んでました。
小説両方とも面白かった!
映画行きたくなっちゃったぞ。


他はCM*2捕獲に勤しんだり振り込め用紙を前に悩んだりして。
考えれば考えるほどテゴマスコン当たる気がしない…
頼む!当たって!



で、観れば観るほどあの豚ちゃんたちが可愛くて可愛くて。
カザポンもヒカルも可愛いなー。テツヤはおいといて(Σおいとくんかい)
ヒロシの情熱もいいなー!いいよー♪
で、マッスーなんですがあれ、耳のつけ方が可愛いんだってことに
気づきました。
鏡みて一生懸命位置確認とかしてそうな位置。
だってまっすーのだけ耳、真ん中へんにちょこんって。
しかも立ててあるし。
かわいいーよー。



で、黒と黄色って衣装なんかあったなーと考えて
ふと「そうだ、新世紀みよう」と昔のPZをがさごそ。
つか私どんだけ新世紀のショータイム好きなんだ。
本編は何度見たか聞かないで(爆)

ほらー、スーパースターのバック、黄色と黒衣装だった!
かわいいよね、これも一生懸命で。
細い筋肉が萌えるけど出来上がってるJr.だ。
大きさが変わったくらいで全然変わってない。

そこいくと一緒に出てる錦戸さんは出来上がってない。
「あ、しんせいきだ!」っていうセリフが何度聴いても笑える。
(勘違いなさらないでください、ものすごく誉めてますし愛があります)
サイドステップを真剣に踏むフレッシュな錦戸さんが素敵です。


そういえば新ユニ、おめでとうございます。
歴からいうと大丈夫?とちょっと心配だけどがんばって!
JE所属?とか噂見たけどどうなのー?
JUMPもJストだったし外部じゃなくて内製でいくの?
JEだった場合やっぱり全体予算とか減っちゃうなんてこと、ないよね^^;

*1:亮ちゃんも丸ちゃんもおすすめだし

*2:黒い豚団