テゴマスに振り回される(再)

[てごます]
完全に振り回されてますね。
買ってきたTV誌なんてそっちのけ(笑)

当落は繋がらないし追加は出たし。
っていうかこの追加、仙台と広島これでいいの?
なぜに仙台はいつも優遇なのか。
ちょっとさみしいのは遠方に住んでてビビリのためよう遠征できないから?

今日は情報局の青封筒も届いてスルーしたいところだったんだけど
「行こうよー!」なメールがきて揺れてます。

でもHey!Hey!Hey!の番協もきてたしきくちPの日記によるとMUSICFAIRは
シガスカオ*1と一緒の収録だったようで
ものっすごく今回も楽しみです。
シゲたんのお友だちのシドも一緒だしねv

まーとりあえず当落確認に戻ります^^;

*1:某友人のダーリン曰く!