きゃーvvv

[NEWS]
さっきたけるんのドラマ観てたら不意打ちドワンゴきた。
テゴマスかわいいぞ!
JEのCMなんてとんと引っかかりませんが昨日のブザービート予告は
ちゃんと捕獲した^^
ぴー様かっこよすぎるんですけど!

最近買った雑誌の話し全然してなかったなと思い直して
今更なものと今日買ったもの、語ってみよかなー。

最近買ったのはPINKY(亮たん)With(ぴー)月刊バスケットボール(ぴー)
como(ぴー)Seventeen(ぴーりょ)nicola(ぴー)くらいかな?

めっちゃお悩み中なのはLOOK at STAR!PlusですがSEMINARレポもよかったし
グラビアもよかったし…
ただお値段はるのよねー。
北山、かっこよく写ってたしもう少し悩みます。

今回はSTをお奨めしたい!
ぴー連載もNEWSnoNEWSの亮ちゃんもすごくいい。
二人ともドラマの方にも記事ありでなかなかページ数も満足では?
なにげ舞闘冠ものってるし^^

nicolaは恥ずかしさをこらえて買うほどかと問われると悩む。
それなら意外にcomoのほうがまだよろしいかと。
同じ発売日なのにan.anはまだなかった(がっかり)
あ、Withもよかったけどやっぱ日記でも触れてた月バスを見てみて欲しいです。
なかなか載れない雑誌だしね^^

これからの雑誌ラッシュ、楽しみのような恐ろしいような。
イエガカタヅカナイヨ!*1

*1:心からの叫びです